• ベストアンサー

葉書の印刷

zatoの回答

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

郵便番号枠は付けなくてもいいです。 というか、付けるとするとサイズとか規定がありますので印刷しない方が無難でしょう。 「枠を付ける」のは郵便局としては読み取りにくい場合があるので避けて欲しいようですね。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/zipmanual/p47.htm
517hama
質問者

お礼

こんにちは 早速ありがとうございます 下手に印刷すると誤認を招くようですね 郵便番号のみの印刷としたいと思います ありがとうございました