• ベストアンサー
  • 困ってます

京浜東北線の混雑について

朝ラッシュの時間帯の京浜東北線「上野」から大宮方面の混雑具合と、夕方の「川口」から上野方面の混雑状況についてご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。座れるかも分かるとうれしいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数332
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

都心へ向かう逆方向なので当然空いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2418/15977)

「ラッシュ時」の定義にもよりますが、ピーク時を過ぎれば座れる可能性は高くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

比較的空いていますが座れるほどか?と問われれば運次第だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。