• ベストアンサー

靴を買いたいわ。

靴を買いたいわ。履きやすいし、安いものがあるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goco2ox
回答No.3

ドイツのラグジュアリーブランドを売っているサイトがあり、white top trendと言われています。ヨーロッパで有名な運送服のバイヤーショップですよ。また、代引きで支払うことができます。

参考URL:
https://off-white.whitetoptrend.com/

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

安いだけで通販の靴を買ったりしないほうがいい。サイズが同じでも形が合わなければ地獄になる。試し履きができないものはやめるべき。

回答No.1

一杯ありますよ。 ネット通販だと試し履きできないので家に届いて履いてみたら最初は足にフィットしないと感じることもありますが履いてるうちに違和感が無くなって来ることが多いです。