• 締切済み

Slimwave/DRAIVERUPDATEの処理

パソコン(Win10)を立ち上げる都度、標記画面が画面中央に、DriverUpdateの画面が右下に同時に出ます。「表示されないようにするには、どうしたらいいのか」を 先日質問しました。これに対して、<「SimpleDriverUpdaterアンインストール」でくぐって<>との回答をいただきました。くぐっての意味が分からないままに、 あれこれやってみましたが、いまだに立ち上げる度に表示されます。 表示されない方法を再度おたずねします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>御礼が遅れてすみません。早速ご指示通りやってみます。 意味がわからないのに、お礼を行って質問を締めては、せっかく回答してくれたのが無駄になってしまいますので、わからないことはわからないと言って聞きましょう。 ぐぐるとは、(googleで)検索する事です。