• ベストアンサー

急 ハウスメーカーについて教えてください 一条工務店とミサワホームとセキスイならどこがいいですか? 皆さんの順位と理由教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

まず、何で建てるかですね。木なのか軽量鉄骨なのかって感じです。 あとは、自由設計なのか、決められた間取りから選択するのか。 予算が一番の問題でしょう。 あちこちから見積もりをとって、予算と相談ですね。 そこからメーカーを絞り込んでいくと良いと思います。