• ベストアンサー

IE

oboroxxの回答

• oboroxx
回答No.2

IEの後継がEdgeですが、そのEdgeの新しいバージョンが出ています。 そちらを使ってみてはどうでしょうか? 新しいバージョンのEdgeはWindows8.1でも使えます。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。ためになりました