Android端末とキーボードとマウス接続

このQ&Aのポイント
  • 京セラのDIGNO G602KCとキーボードTK-DCP01BKを接続して使用中だが、新たにマウスも接続するべく、MPA-MAEMCB010BKを購入し接続を試みたがマウスが反応しない。
  • Android端末の京セラDIGNO G602KCとキーボードTK-DCP01BKを接続して使用中ですが、新しくマウスも接続するためにMPA-MAEMCB010BKを購入しました。しかし、マウスが反応しない問題が発生しています。
  • Android端末である京セラのDIGNO G602KCとキーボードTK-DCP01BKを接続して使用しています。しかし、マウスを接続するためにMPA-MAEMCB010BKを購入しましたが、マウスが反応しません。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Android端末とキーボードとマウス接続

京セラのDIGNO G602KCとキーボードTK-DCP01BKを接続して使用中だが、新たにマウスも接続するべく、MPA-MAEMCB010BKを購入し接続を試みたがマウスが反応しない。 どうすれば良いのかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

ネット検索すると、DIGNO GはOTG非対応の様です。 よって、OTGケーブルでのUSB機器は利用出来ません。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

下記アプリでUSBホスト機能(USB-OTG)に対応しているかを確認して下さい USB-OTGに対応していない場合はUSB端子に接続するキーボード、マウス、USBメモリー等は使えません 「USB OTGチェッカーの互換性」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.faitaujapon.otg