• 締切済み

海外のウェブサイトに繋がりません

すみません。私はKDDI・AU光の契約者です。近日中、海外のウェブサイトは開かない状態になっております。以前はなかったです。VPNを使うと海外のウェブサイトに繋がることができます。そこで思うのは、うちのIPはバンされていませんか?どう解決しますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

インターネットは世界中と繋がります。日本だけのインターネットなどありません。なにかの間違いでしょう。