• ベストアンサー
  • 困ってます

ポリエステル100%の下着が春夏の季節に熱く感じる

  • 質問No.9743809
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (16/5090)

ポリエステル100%の下着が春夏の季節に熱く感じるのはなぜですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10113/17512)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

化繊は天然素材と違って
熱をため込みやすいのと
織り方密なものが多く、風を通しにくいからです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (263/1559)

他カテゴリのカテゴリマスター
通気性が無いから。ポリエステルの原料は石油由来キシレン。ごみ袋と同じ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (19/113)

>>なぜですか


性欲のおもむくままで進む、

「そんな情熱のせい。」苦笑