• ベストアンサー

TOYATAのHARRIERの最新のCMソング

TOYATAのHARRIERのCMソングはなんでしょうか? EARTH WIND&FIREのGetaway以外のやつです。 教えてください。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

Doobie Brothersの「Long Train Runnin'」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1024992

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.1

The Doobie Brothers のLong Train Runnin'です