-PR-
解決済み

TOYATAのHARRIERの最新のCMソング

  • 困ってます
  • 質問No.974327
  • 閲覧数101
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (109/397)

TOYATAのHARRIERのCMソングはなんでしょうか?
EARTH WIND&FIREのGetaway以外のやつです。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Doobie Brothersの「Long Train Runnin'」でしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/277)

The Doobie Brothers のLong Train Runnin'です