• 締切済み

このCMソング教えてください。

LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

noname#208430
noname#208430
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

え、違うの? はぁ~あビバノンノンってドリフターズさんの「8時だよ全員集合」で唄ってたが

noname#208430
質問者

お礼

この曲です! http://youtu.be/FxH6eoE1Xd0

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

「いい湯だな」

noname#208430
質問者

お礼

ほう

関連するQ&A

  • 「お部屋探しのミニミニ」のCM出演者は誰?。

     「お部屋探しでのミニミニ」のCMに出演している女性は誰でしょうか?。  CMの内容は,あるカップルが部屋を探しているという内容だったような・・・。  情報が少なくて申し訳ありませんが,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミニミニのCMの子供?

    昔から思っているのですが、部屋探しのミニミニの子供は誰でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • 携帯電話のCMソングです・・・。

    結構前のCMで携帯電話が部屋の中を飛んでって、本の間をすり抜けたり、水をかけられたりしてるCMがあったと思います。(メーカーまではわかりませんが・・。) その時にながれていたCMソングがどうしても知りたいです。 あと、覚えてるのが「世界最薄型携帯」みたいなことが表示されてた気がしますが確かではありません・・・。 とりあえず、部屋の中を携帯が飛んでて本とかの間をすり抜けていたのは確かです。 もし、そのときのCMソングがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてもらいたいです! お願いします。。。

  • CMソングで…

    父がCMソングを探しているんですが題名がわかりません; 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください; http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html ↑ この第一生命さんのCMソングなんですが…。 よろしくお願いします。

  • 好きなCMソング

    みなさんの好きなCMソングを教えてください。なるべくCMオリジナルなものが良いです。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM