• ベストアンサー

携帯電話のCMソングです・・・。

結構前のCMで携帯電話が部屋の中を飛んでって、本の間をすり抜けたり、水をかけられたりしてるCMがあったと思います。(メーカーまではわかりませんが・・。) その時にながれていたCMソングがどうしても知りたいです。 あと、覚えてるのが「世界最薄型携帯」みたいなことが表示されてた気がしますが確かではありません・・・。 とりあえず、部屋の中を携帯が飛んでて本とかの間をすり抜けていたのは確かです。 もし、そのときのCMソングがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてもらいたいです! お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpod0624
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

たぶんドラゴンアッシュのEI Almaという曲だと思います。 you tubeで確かめてみてください

tenjou
質問者

お礼

すいませんEI Almaと言う曲であってました^^; せっかくお答えいただいたのに違うなんていってすみませんでした・・・。 これで、2年近く悩んでいたなぞが解けました^^ 本当に有り難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EMODAのCMソング

    EMODAのCMソング 最近、流れているEMODAのCMソングについてお伺いしたいです。CMの中で左下にSONG BY ○○と書いてあるみたいですが読み取れません>< それから曲そのものもとても気にいったのでどこかでDLしたいなぁと思ったのですが、どこかにそういったサイトはないでしょうか?あのモデルさんもすごくキレイでカワイイから何がなんでもケータイにいれたいのですが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 気になるCMソングなんですが

    気になるCMソングなんですが 男の子が本を読んでいたら文字が浮いてくるとしか覚えてないのですが; このCMの流れている曲知っている人がいたら教えてください><

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 昔のCMソング、コレわかりますか?

    昔のCMで「♪いってらっしゃい 気をつーけて」というCMソングがあったのですが何のCMだったかご存知のかたいらっしゃいませんか? ちなみに、もう何十年も前のCMで、ラジオから聞いたような気もします。 あいまいですいませんが、わかるかたよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。

    ウィダーインゼリーのCMソングについて質問です。 2010年8月現在放送されいている、山下智久さんが出ているウィダーインゼリーのCMソングが気になります! 水鉄砲をしているやつです。 CM放送時に画面の端っこを見てみたり、ネットで調べてみましたが分かりませんでした・・。 オリジナルなんでしょうか? 知っておられる方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんかの車のCMソング。

    あの、ちょっとどこのメーカーとか車種も全然分からないんですけど、 男の人が車に乗って友人や家族?に会いに帰ってくるといった ストーリの車のCMソングの曲名をどなたかご存知ないですか? サビがたしか「き~っとお~ど~こかで~ 」とか言ってたような気がします。 男性でかなりええ声してました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年前のCMソング

    はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。 ステレオコンポ(残念ながらメーカーは憶えていません)のCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんでしたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク設定は正常なのに、なぜオフラインになるのかお困りですか?製品名はdcp-j740nです。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANで接続しています。Wi-Fiルーターの機種名はnec コミュファです。電話回線はひかり回線です。
  • インクジェット/レーザー プリンターに関するFAQを閲覧していた際に、ネットワーク設定が正常なのにオフラインになる問題について知りたいと思いました。
回答を見る

専門家に質問してみよう