• ベストアンサー

携帯電話のCMソングです・・・。

結構前のCMで携帯電話が部屋の中を飛んでって、本の間をすり抜けたり、水をかけられたりしてるCMがあったと思います。(メーカーまではわかりませんが・・。) その時にながれていたCMソングがどうしても知りたいです。 あと、覚えてるのが「世界最薄型携帯」みたいなことが表示されてた気がしますが確かではありません・・・。 とりあえず、部屋の中を携帯が飛んでて本とかの間をすり抜けていたのは確かです。 もし、そのときのCMソングがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてもらいたいです! お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpod0624
回答No.1

たぶんドラゴンアッシュのEI Almaという曲だと思います。 you tubeで確かめてみてください

tenjou
質問者

お礼

すいませんEI Almaと言う曲であってました^^; せっかくお答えいただいたのに違うなんていってすみませんでした・・・。 これで、2年近く悩んでいたなぞが解けました^^ 本当に有り難うございました!!!