-PR-
締切済み

ビタミンスーマッチのcmソングを歌ってるのはだれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63792
  • 閲覧数2855
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ビタミンスーマッチのcmソングをうたってるのはだれか知りませんか?あの高校生が踊ってるやつです。画面のすみっこにでてるんだけど消えるのが早すぎてわからないんです!だれか教えて!!ついでになんていう歌なのかも教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

チャコール・フィルター、というバンドのようです。「Dont miss it」という曲なんではないでしょうか。
検索してみたら、掲示板の投稿にそんなことが書いてありました。
お礼コメント
makochiaki

お礼率 50% (1/2)

ありがとう!!こんなに早く返事が来てとってもうれしいです!さっそくCDを探してみます!
投稿日時 - 2001-04-14 22:50:18
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

参考URLより
2001.6.1 NEW SINGLE
チャコールフィルター
「はじけよう」
Release予定
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ