• 締切済み

山本美優の結婚歴について教えてください。

山本美優って確か元レッズの池田と結婚していると思ったらエンセン井上になっていたような気がします。2回目の結婚なんでしょうか!?それとも元々エンセンでしたっけ !?それと離婚原因とか恋愛のきっかけとか教えてください。

みんなの回答

• SSSIN
回答No.1

山本美優さんは、元レッズの池田と離婚して、エンセン井上と再婚されています。 離婚原因等については存じ上げません。 http://blog.livedoor.jp/u23_of_87gi/archives/5657949.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/u23_of_87gi/archives/5657949.html
a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり話題にならないですよね。原因が何なのか・・・。