• 締切済み

山本美優の結婚歴について教えてください。

山本美優って確か元レッズの池田と結婚していると思ったらエンセン井上になっていたような気がします。2回目の結婚なんでしょうか!?それとも元々エンセンでしたっけ !?それと離婚原因とか恋愛のきっかけとか教えてください。

みんなの回答

  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)
回答No.1

山本美優さんは、元レッズの池田と離婚して、エンセン井上と再婚されています。 離婚原因等については存じ上げません。 http://blog.livedoor.jp/u23_of_87gi/archives/5657949.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/u23_of_87gi/archives/5657949.html
a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり話題にならないですよね。原因が何なのか・・・。

関連するQ&A

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • 彼との結婚にいまいち踏み切れないのですが…

    去年離婚して、約1年が過ぎようとしているのですが、 離婚して直ぐに彼氏が出来て、そのまま同棲。 彼氏は元主人も知っているし、離婚原因も知っているので、 「俺と結婚しよう」と初めから言ってくれているのです。 ただ、一緒に住んでみて、彼の細かい性格や、頑固な性格、 色々見えてきて一緒にいるのが窮屈に思えたり、気を使ったり、 我慢したりなんだか、自分が自然体ではいられていない気がする。 このままいくと、今年中には結婚…ってなりそうで…。 派遣で仕事をしているので、この先の生活面もしっかりしてないし、 彼と別れても今30歳でこの先出会いがあるのかも不安だし…。 元主人とは一度も、居心地が悪いとは感じることがなかったから… この先そういう人と出会えるのでしょうか。 今の彼氏も悪い人ではないのですが、このまま結婚したほうが 良いのでしょうか。 時間は無常にも刻々と過ぎていくのです…。

  • SWS崩壊はターザン山本が原因って本当でしょうか?

    数年前から格闘技をテレビ、ビデオなどで見出しまして最近、雑誌や関連本を読むようになりました。 それらの関連本(暴露本?)で「SWS崩壊の原因」を数冊に書いてあったのですが、私が読んだそれらのコラムはターザン山本氏が書いてるもの数冊ばかりで当時「週間プロレス」」の編集長であった山本氏が「金権プロレス」と批判したからだと主張しています。 ある関連本ですとSWS対策で馬場さんと坂口さんと山本氏が緊急深夜会談を行った結果、山本氏が「私に任せてください」と発言し、それから週間プロレスの「金権プロレス」の記事になり崩壊に追い込んだと、まあ山本氏の自慢話にしか聞こえないのですが、当時を知らない私は本当のことがわかりません。 下記質問もリンク先が切れてて参照できませんでした。 SWS崩壊について教えてください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=265068 私は1雑誌や山本氏にそんな影響力はないと思えてしまいます。今ですと契約期間を終えれば自分を高く評価してくれる団体にひかれるのは当然ですしそれがファンが見たいカードであれば歓迎と思います。 山本氏の投稿を読むと自分の後輩であった谷川氏を批判したり、馬場さん側で発言したり、猪木さんのプロレスこそ本来のプロレスだ!と発言したりで優柔不断を感じます。記者というのは時と場合によって「その人の機嫌をとるものだ」と自分で書いてますからそういう人なのだと思います。 井上元編集長の意見などは一貫しているように感じるのですけど・・・・・ SWSという団体は全日本や新日本のように魅力ある選手を獲得できなかったのが崩壊の原因ではないかと私は感じています。 後継団体であるWARも同じ結果になっているのも同じ理由だと思います。 当時「週間プロレス」にどのような記事が書かれたのかはまったく知りませんが本当に「山本氏の記事がSWSを崩壊した」のでしょうか?

  • お見合い結婚

    50代男性です。30代で結婚し 40代で離婚しました。恋愛結婚でした。 離婚原因はいろいろありましたが 最後に家内に「あなたとは育ちが 違いすぎた」と言われました。 私の祖父母、両親、伯父、伯母 みんな戦前の人間なので、当然 見合い結婚でした。しかし全員 離婚することなく添い遂げました。 しかも誰からも「見合い結婚にして 後悔している」という言葉を聞いた ことがありません。 見合い結婚は、お互いの家柄、学歴など 肩書きでつりあう者同士を、世話人が 用意します。 見合いして3回目のデートまでに答えを 出さなければいけません。そこには 本当の恋愛感情などないでしょう。 でも見合い結婚の離婚率は、ものすごく 低いことはデータでわかっています。 私は自分の経験から、育った環境の 似ているものは価値観も似ているので うまくいくのかなあと、思っています。 今は見合い結婚もほとんどなくなりました。 流行の結婚相談所も、見合いとは違うかなあと 思います。 みなさんは、見合い結婚についてどういう 印象をお持ちですか。

  • 結婚とは家族の結婚?!

    はじめまして。 皆さんの結婚観から様々なアドバイスを頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。 私(24♀)には1年半お付き合いしている彼(25)がいます。最近 彼のご両親にもお会いしました。 彼のご両親は大変私のことを歓迎してくださいました。 ただ、私の両親が彼を認めてくれないのです。 理由としまして、いくつかあります。 私たちが付き合い始めたころ、私の姉が3年で離婚しました。 離婚の原因は旦那の浮気です。この元だんなは浮気相手Aさんとご結婚なさったそうです。この姉の離婚がどう関係するのかといいますと、 元旦那、Aさん、私の彼は同じ小さな町に住んでいて、Aさんと私の彼が同じ名字だということでした。Aさんと彼には親族関係はなかったものの、親としては小さい町だと顔合わせや変なうわさがたつから(結婚後も)、姉の為にも、やめてほしいといわれました。 また、このAさんと彼の名字が同じということにもひっかかるのは、 元旦那のお母様が私、姉の名字と同じで嫁に行ったようです。 そこで、元旦那のお父さんと結婚したものの離婚したという経緯から、 名前については何か通じるものがあるんじゃないかと思ってしまっているようです。この元旦那さんのご両親が同じ名前で離婚しているということから、私の両親は姉の結婚を認めていなかったようです。 その上での離婚だった為、悔やまれてしかたないようで、私には 両親が認めた人を求めているように感じます。 結婚は確かに当事者だけのものではなく、両家の家族の結婚だとわかっているつもりです。しかし、彼のことも諦めらめられません。 姉のことや、両親のこと、彼のことを考えると身動きがとれず、 どうしていいのかわかりません。かといって、駆け落ち?してまで 結婚する勇気もありません。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 結婚願望のないバツ一子持ちの彼女との付き合い方をご教授ください。

    長くなってすみません。初めて書き込みします。  私(30歳)には1年2ヶ月付き合っているバツ一(小学校高学年)子持ちの彼女(31歳)がいます。知り合ったきっかけは社内恋愛で知り合って半年ほどでお互いが自然に惹かれました。 私も20代前半で離婚を経験しており、同じ位の子供がいます。(前妻が育てている)お互いの身辺の内容や離婚の経緯などは軽くですが話し合いをしていて問題は起きてません。 彼女が離婚した原因は前夫の浮気が原因で離婚。現在養育費は貰っていません。 彼女は男性を信じられなくなり、男性恐怖症だとも言ってました。  同じバツ一で感性も似ていることで、私とだったらもう一度恋愛をしたいと思ってくれたみたいで付き合いました。  金銭面と精神面でこの先彼女のことを支えてあげたいと思い今年はじめに「結婚を考えながら付き合いたい」と言ったところ彼女は「結婚は考えていない。一緒の生活もちょっと・・。将来結婚をと望んでいるならこれ以上付き合えない。気が引ける。」と言われました。一度は引き下がり、まずは結婚を思える環境をと思っていたのですが、幾度となく私は、私に対しての気持ちや結婚についてなどしつこく問いただしてしまったのです。  何かのきっかけで「結婚を考えられないなら付き合ってても仕方ないじゃん」と言ってしまいお互いが一緒にいるのが億劫に感じ始め上手くいってた頃は毎日電話やメールがあったのですがそれもなくなり、またそのことで喧嘩になりと悪循環を繰り返してました。  時には彼女の気持ちが結婚をめざして頑張ろうなったり、次の週にはやっぱり無理、また次の週にはあなたとだったらと頑張れるなど不安定な時期が続き、お互い上手くやって行きたいと気持ちは強かったのでギクシャクしながらも頑張っていました。ですが私も彼女も精神的に疲れてしまい結局別れてしまいました。 分かれる直前には「一緒にいると疲れる、一人の時間もほしい」改めて一緒の生活は考えられないと感じたそうです。  最終的に私から「結婚を考えられないなら付き合ってても仕方ないよね。相性合わないのかも?」などと言って「恋愛=結婚なら彼女にもなれない。」と言われ、結論を誘導してしまった形です。  私は結婚願望が相当強く、別れたほうが良いのかもと本気で思ってもいますが、別れたくない思いも強いです。 それからは連絡が取れません。どうしようもない身勝手さですが復縁するための自分の心構えやアドバイス教えて下さい。 補足 私 :プライド高く、我が強い    彼女:マイペース、人に気持ちを伝えるのが下手で溜め込んでしまう性格です。

  • 結婚後に離婚歴がわかりました

    結婚後1年たちました。 「バツイチ子供なし」だと聞いていた旦那が、実は「バツ2子供あり(親権は元嫁)」だったことを偶然に書類を見つけて知りました。 どうして隠していたのか?と聞くと、隠していたわけではない。(付き合っていた時に過去の恋愛のことは話したくないと言っていました)辛い過去のことで思い出したくもないし、言いたくないもなかった。過去のことを話したからといって、過去は変えられない、話をしてもお互いが辛い思いをするだけ。 言うべきことではないと思ったと言いました。 旦那には罪悪感すらないようなのです。 私はバツ2ということに抵抗も感じましたが、それよりも結婚するにあたって、私にバツ2で子供がいるということを話しておかなくてもいいと思っていたことに常識のなさを感じました。 旦那はようやく忘れかけていたのに、(最初の結婚は20年前)辛い過去を思い出したくなかった気持ちをわかってほしいと言われました。 あと自分は何も悪いことはしていない。だからこんなことが言えると・・・(憶測ですが、2回とも元嫁の浮気?) 辛い過去であるのはわかりますが、この事実は結婚前に話しておくべきことではなかったのか?と私は思うのです。ちなみに私は初婚です。 過去の恋愛のことは気にしなくとも、結婚して子供がいたとなると話は別だと思っています。 みなさんは旦那の言い分をどう思われますか? 正直、離婚も頭に浮かびましたが、自分がどうしたいのかまだわかりません。

  • 結婚願望のないバツ一子持ちの彼女との付き合い方をご教授ください。

    長くなってすみません。初めて書き込みします。  私(30歳)には1年2ヶ月付き合っているバツ一(中一)子持ちの彼女(31歳)がいます。知り合ったきっかけは社内恋愛で知り合って半年ほどでお互いが自然に惹かれるようになり、付き合いました。 私も20代前半で離婚を経験しており、小6の子供がいます。(前妻が育てている)お互いの身辺の内容や離婚の経緯などは軽くですが話し合いをしていて問題は起きてません。 彼女が離婚した原因は前夫の浮気と無職が原因で離婚。離婚届けに印を押してもらえず大分苦労したみたいです。 現在養育費は貰っていません。 彼女は男性を信じられなくなり、男性恐怖症だとも言ってました。  同じバツ一で感性も似ていることで一度恋愛をしたいと思ってくれたみたいで付き合ったのですが、小さな喧嘩こそはありましたが半年位前から凄くギクシャクしてきて、お互い上手くやって行きたいと思っていたのですが私も彼女も精神的に疲れてしまい別れました。  金銭面と精神面でこの先彼女のことを支えてあげたいと思い今年はじめに「結婚を考えながら付き合いたい」と言ったところ彼女は「結婚は考えていない。一緒の生活もちょっと・・。将来結婚をと望んでいるならこれ以上付き合えない。気が引ける。」と言われました。一度は引き下がり、まずは結婚を思える環境をと思っていたのですが、幾度となく私は、私に対しての気持ちや結婚についてなどしつこく問いただしてしまったのです。時には結婚をめざして頑張ろうとなったり、次の週にはやっぱり無理となったり、また次の週にはあなたとだったらと頑張れるなど、不安定な時期が続き何かのきっかけで「結婚を考えられないなら付き合ってても仕方ないじゃん」と言ってしまいました。 お互いが一緒にいるのが億劫に感じ始め上手くいってた頃は毎日電話やメールがあったのですがそれもなくなり、またそのことで喧嘩になりと悪循環を繰り返してました。  最近では「一緒にいると疲れる、一人の時間もほしい」改めて一緒の生活は考えられないと感じたそうです。  最終的に私から「結婚を考えられないなら付き合ってても仕方ないよね。相性合わないのかも?」などと言ってしまい「恋愛=結婚なら彼女にもなれない。」と言われ終わりました。 結果自分で別れ話を誘導してしまった形です。  私は結婚願望が相当強く、別れたほうが良いのかもと本気で思ってもいますが、別れたくない思いも強いです。 それからは連絡が取れません。どうしようもない身勝手さですが復縁するための自分の心構えやアドバイス教えて下さい。 補足 私 :プライド高く、我が強い    彼女:マイペース、人に気持ちを伝えるのが下手で溜め込んでしまう性格です。

  • 結婚に向かうべきか分かれるべきか・・・それとも

    親友から相談を受けました。 僕も結婚していないので、経験上、裏付けされるようなアドバイスが出来ません。 結婚されている方、同じような経験を持っている方、もちろん経験のない方でも 構いませんので、彼に向けてアドバイスをお願いします! 彼は26歳、彼女はその1か2つ下です。 距離にして約300kmの遠距離恋愛中です。 彼と彼女が知り合ったのは学生時代のサークルですが、 付き合い始めて2年、最初から遠距離恋愛です。 会えるのは彼が帰省したときや、彼女が彼の元へ行ったときですが、平均月1回です。 質問の内容としては、 彼女が、親と会って欲しい(結婚に向けて)!それがダメなら別れる・・ と言ってきていて、彼としてはどうすれば良いか?ということです。 彼の気持ちは、彼女のことは好きだけど、結婚となると躊躇するようです。 いつも一緒にいるわけではないので「分からない」のが正直なところで、 結婚を判断する材料が不足している感じですね。 性格的は、彼女は世話焼きな方で、彼は放っておかれたいタイプです。 月1回会うときでも彼女の世話焼きが億劫になることもあるそうですが、 僕は遠距離でたまにしか会えない分、彼女の世話焼き度も増しているだけかな? とも思います。 彼は以前も別れてから彼女の存在の大きさに気が付き、後悔したという苦い経験を 持っているだけに、彼自身、彼女の必要性を分かってない部分もありそうです。 別れてからまた彼の辛い顔を見るのも嫌ですし、 彼女の立場で考えると、それはまたそれで辛いところで・・・難しいところです。 これは僕の質問でもありますが、 他人ですから当然、性格が合ってない部分も多少あると思います。 皆さんは、どういうところで、この人となら結婚したい・出来ると思いますか? また思いましたか?結婚に踏み切った理由・キッカケ・思い のようなものを教えて下さい。

  • 結婚したい気持ちは判るけど。

    知人に34歳の独身女性がいます。 私は今年40歳の2度の離婚歴のある女性です。 この知人が結婚したいようで、独身生活に焦りを感じているようなのです。 お付き合いしている男性はいないようです。 私自身、最初の結婚が31歳で、人それぞれ結婚に対する思いは違うでしょうが、彼女が結婚に焦る気持ちはわかるのです。 しかし、彼女とたまに会ったりメールが来たりするたびに「彼氏ができたのではないか。」と私を詮索するのに苛立ちを感じます。 彼女にとって6歳年上の私が独身であることは「安心の元」のようなのです。 「まだazlanbinが独身だから大丈夫。」という気持ちなのです。 確かに私も独身の時「結婚していないのは私だけではないわ。」と思っていました。 しかし、だからと言って、独身の人に彼氏ができたのではないか、結婚を前提としているのではないか、などとは考えたことがなかったし、聞いたこともありませんでした。 彼女は私の離婚歴を知りません。 私にとって2度の離婚は大変辛い過去でした。 だから、何も知らない彼女に、私の過去を話す必要はないと思っています。 彼女と私は仕事関係でつながっていて、彼女の言う「出会いがない」というのはわかるのです。 彼女なりに恋愛、結婚までにいたる男性との出会いには理想があるらしく、あくまで「自然に」のようです。 しかし「お見合いは嫌」「出会いパーティーも嫌」では、なかなか男性と知り合うきっかけもないであろうし、それで私の顔を見るたびに「彼氏ができたのでは…」と詮索され、正直「ウザイ」です。 皆さんの周りにこんな人いませんか? どう対応していますか?