• ベストアンサー

ドキュメント項目について

windows10 回復を行った所、ドキュメント中のピクチャーが、名前表示に変更なっています。以前通りピクチャー表示に戻したいです。何方かご教示お願いいたしす。

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ドキュメント中のピクチャー って言うのがよくわからないです。例えばエクスプローラーを起動して「クイックアクセス」にある「ドキュメントを」開いてその中にある画像ファイルだけが名前の表示になっているって意味でしょうか? Windows10 – 画像/動画のサムネイルが表示されない時の対処法 https://itojisan.xyz/trouble/11884/ Windows 10で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018929 であれば上記などを参考にしてみると良いかも。

no1208
質問者

お礼

ご指導いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドキュメントの下にあるピクチャーという意味なら、ピクチャーの表示方法を変えればいいかと。 エクスプローラを開き、ピクチャーをクリック→(上の)表示をクリック→大、中などのアイコンをクリック

no1208
質問者

お礼

ありがとうございました。