• ベストアンサー

あなたは今。。。。

外出中ですか?在宅中ですか? ( ; ゜Д゜)

noname#243159
noname#243159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

禿禿ちゃんお晩でございます 在宅中です ラヂオ聴いています

その他の回答 (10)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.11

家の中に外出中です。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.10

在宅です。 いろいろやって、今やっと落ち着いた所です。 ビール飲みたいところですが、 眠いです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.9

在宅です。今日は一歩も家から出ていません。 在宅勤務が始まって1ヶ月です。二日に一回くらいしか家を出ません。

回答No.8

在宅中です。 先ほどカレーを作ってみたんですが、レトルト使ってなんでこんなに・・・というくらい微妙なものを作ってしまいました。 一晩おいたらおいしくなっていることを期待してます。

  • aiueo6391
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

在宅です。 特にやることがないので、再放送のテレビ見たり、音楽聞いたり、インターネットしたり、プログラム組んで何か作ったりしています。朝は散歩です。 明日からまた頑張ります。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.5

中出中です。

noname#244000
noname#244000
回答No.4

いまは在宅中です! 今日も仕事でした。明日もです。。がんばります!

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.3

在宅、 風呂上りで、少しゆっくりしています。

回答No.2

在宅中です。 缶コーヒー飲んでました。

回答No.1

  在宅  

関連するQ&A