• ベストアンサー

あなたは今。

不安ですか?( ; ゜Д゜)

noname#243159
noname#243159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 何の不安もありません

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.4

漠然とした不安など感じていても意味はない。何事も具体性を持たせればいい。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

不安かも。仕事が終わらなくて夜に持ち越してます。朝までには終わらせたいんだけど眠くなってきました。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

何の不安もありません。

関連するQ&A

  • あなたは今。。

    心配ですか?( ; ゜Д゜)

  • あなたは今。。。

    強気ですか?弱気ですか?( ; ゜Д゜)

  • あなたは今。。。。

    外出中ですか?在宅中ですか? ( ; ゜Д゜)

  • 超モテない人って今の時期

    よく平常心でいられますね? ( ; ゜Д゜)スゲー 何故か?

  • 僕はいま中2なんですが、

    僕はいま中2なんですが、 中2で坊主でも似合うアメカジのブランドってありますか(;´Д`人)?? 教えて下さい、お願いしますっ!

  • 今すぐ助けてください!困ってます

    自分のパソコンに保存してある動画をDVDに焼いて、他のパソコンや、DVDプレイヤーで見れるようにするには どうしたらよいかわかる方、教えてください(。´Д⊂)うぅ・・・。 ちなみに、私のパソコンには「Roxio DigitalMedia SE」とゆうDVDマルチドライブが入っています。このソフトでDVDを何度か作成したのですが、どうも他のPCではみれないのです。助けてください><

  • 今、学校祭の準備でステージ発表の企画をしています。

    今、学校祭の準備でステージ発表の企画をしています。 ダンスをすることになったんですけど、 なかなかいい案が出なくて煮詰まっています!!(ノДT)アゥゥ 僕は今、高三で他の学年とはちょっと違うものをやりたいと思っています! 何かいい案がったら教えてください オネガイシマスー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

  • 今、グリコから出てるPalitte

    今、グリコから出てるPalitte ってゆーアイスのチョコミントって、 もうないんでしょうか? スゴイ好きだったのに最近見ない(゜Д゜) HPも見てみたけど載ってなくて(;д;) 知ってる方教えてください><

  • 生活保護の制度、いまのままだとかなりヤバイのでは?

    日本の生活保護の審査と障害者手帳という審査の甘さ 精神科の診断の甘さなど続くと、悪知恵を働かせて 楽して金を得る人間が増えて、国の資産がなくなり続け 税金がどんどん増えてしまうのではないでしょうか その悪知恵とは、分かりやすいようにストーリーで解説すると ------------------------------------------------------------------------------ ミ#゜д゜彡 ゴルァ「モラ夫」いつまでのんびりやってんだー! もう荷物たまってんぞ! (;・Д・)ヒエーーすみません、ちょっと最近腰が痛くて ミ#゜д゜彡言い訳なやカスがぁ、あんまりノロマだと、またサービス残業だぞゴルァ! (;・Д・)そ、そんなーーそれはご勘弁を ミ#゜д゜彡だったら歯ぁ食いしばってやれや! てめぇの代わりなんざいくらでもいるんだからな! (#・ー・)・・・・・・・。(ブラック企業め!) そして仕事が終わり、モラ夫は夜中の帰り道にため息を吐き続けた (;-Д-)はぁーー結局1時間ぐらい残業させられた・・・さらに腰が痛てえ (;TДT)もうヤダ、俺はこのままずーっと、人から絞られ続けながら老いていくのかなぁ ( ´∀`)あれ? モラ夫さんじゃないっすか お久しぶりっす ( ・Д・)ん? 君は1年前に会社を辞めた後輩のモナ田くんじゃないか ( ´∀`)その調子だと、また残業させられたんですね、モラ夫さんも歳ですし、大丈夫ですか? ( ・Д・)君こそ、辞めた後はどうしてたんだい、再就職は難しいし大変だろう ( ´∀`)ハハハ、実はボク、辞めて以来、ずっと働いてないんですよ (;-Д-)なんだ、てことは実家に戻ってニートってことかい? 親のスネをかじるのは虚しいだろうに ( ´∀`)いいえ、確かにニートではありますが、実家で親の世話にはなってません。 (*´∀`)それでも 今では働かずして、毎月25万円の収入を得ています (;・Д・)なんだってーっ! ど・・どうゆうことなのソレ ( ´∀`)モラ夫さんには、あの地獄のような職場で 唯一親切にしてもらったんで特別に教えますよ こうして、モラ夫は、ありとあらゆる悪知恵をモナ田から教わり、翌日 精神科に行った (-@∀@)ほほう、仕事の上司の罵声を思い出すだけで眠れなくなったり お腹が苦しくなると (;TДT)うう・・はい、いまでも思い出すだけで涙が出ます、時には吐いたこともありました。 (-@Д@)ふーむ やはり「うつ病」ですね、診断書を書いておきましょう (;TДT)はい、お願いします・・・(よし、第一段階クリア 以外にあっさり書いてくれたな) そして「うつ病」の診断書をもらったモラ夫は 真っ先に市役所へ向かった (*゜-゜)障害者手帳の発行ですか? (;・Д・)はい、実は会社の環境により「うつ病」になってしまったんです、これが診断書です (*゜ー゜)そうでしたか、分かりました、「うつ病」は精神障害として認められるので申請しましょう (;・∀・)は・・・はい (やったー第二段階クリアー) ( ・∀・)モナ田、障害者手帳を手に入れるとこまでたどり着いたぞ ちなみに階級は2級だった ( ´∀`)やったじゃないっすか、これでモラ夫さんも年金受給者の仲間入りです (*・∀・)やったー ところでこの障害者手帳には他にもすごい力があるって言ってたけど どんな? ( ´∀`) そりゃーもう「モラ夫」さんの想像以上ですよ その手帳があれば ・毎月6万円の給付額が受け取れる(1級の場合は8万円) ・交通費、光熱費、自動車税、NHKの支払いが無料 ・ディズニーランドでは並ばなくてもアトラクションに乗れる(並ばないフリーパス形式) ・動物園では並ばなくても最前列というVIP扱い (*・∀・)うひょー なんか最強じゃん、無敵じゃん ( ´∀`)あと 2~3年後に「うつ病」が悪化したといえば 1級に格上げしてもらえますよ ( ・∀・)なるほど、よーし早速、第三段階に挑戦だ! 翌日モラ夫は会社に「休職願」を申請し、うつ病診断書と障害者手帳のダブルパンチで 見事に受理され、毎月給料の8割の収入を得た、そんな調子で数ヶ月が過ぎ 会社から、解雇通達が届いた。 これを待ってましたとばかりにモラ夫は喜び 最終段階をクリアする為に、福祉課に向かった (*゜∀゜)ホウ ビョウキヲリユウニカイコサレタノカ ( ・∀・)はい 病気の為 再就職できないので生活保護の申請をしたいのです (*゜∀゜)ソレニシテハ ズイブンケンコウソウダケドナ (*・∀・)心の病気なんです! うつ病診断書と障害者手帳も持っています! (*゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・。 またもやダブルパンチで審査は通り、モラ夫は生活保護を受けることができた さらに国民健康保険も免除申請し、実質国に納めるお金はゼロになりましたとさ (*・∀・)めでたしめでたし ------------------------------------------------------------------------- このようなケースがこれからどんどう増えていきます、なので早く改善しないと 一生懸命税金を納めている国民がバカを見る国になってしまいます、(もうすでになりかけてます) いまだに後を絶たない不正受給、一刻もはやく改善しないと 国が破滅になると思いませんか?

  • 今はスマホで本が読める時代です!

    今はスマホで本が読める時代です! ( ; ゜Д゜)スゲー あなたは紙の書籍派ですか? それともスマホなどの電子書籍派ですか? どちら派かな? ( ・∋・)b