• ベストアンサー

今、何かに落ち込んでいますか?

私は、先日の大学受験の結果が不安で、落ちてるんじゃないかと不安ですし、今までのところの受験結果はすべて不合格だったので、落ち込んでいます。 みなさんは、なにかに落ち込んでいませんか? 落ち込んでいるとしたら、何に落ち込んでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78535
noname#78535
回答No.2

落ち込んでます。(泣) ・誰も私の愚痴を聞いてくれない。 ・目標が無い。何をやって生きて行こう?すっからかん。 ・来週超怖いことをします。 極めつけが… 胸の谷間にニキビが出来ました!!! 7年ぶりのニキビ第一号です!ショック!! ありえない! かなり落ち込んでます。 慰めてくれるんですか? 慰めますね? 励まします。 >先日の大学受験の結果が不安で、落ちてるんじゃないかと不安ですし 結果は見てみないと分からないですよ。受かってるかも知れないし いや、絶対受かってる!! 大丈夫!!! 気持ちで負けちゃダメですよ。(^_^)v

UX-UNIT
質問者

お礼

>・誰も私の愚痴を聞いてくれない。 ・目標が無い。何をやって生きて行こう?すっからかん。 辛い気持ちわかります。 >・来週超怖いことをします。 ???? >胸の谷間にニキビが出来ました!!! 7年ぶりのニキビ第一号です!ショック!! ありえない! >かなり落ち込んでます。 慰めてくれるんですか? 私でよければ、慰めますよ~。 私もニキビありますから、お気持ちわかります。 やっぱり、プロアクティブですかね~??? >いや、絶対受かってる!! 大丈夫!!! 気持ちで負けちゃダメですよ。(^_^)v ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

noname#84210
noname#84210
回答No.7

「あることで」 先週は、落ち込んでいました。 今週は、落ち込んでいません。 来週は、うーん、どうかな。来週になってみないと、わからない。 沈んだり、浮かんだり、ちょっぴり忙しい。

UX-UNIT
質問者

お礼

>沈んだり、浮かんだり、ちょっぴり忙しい。 気持ちわかります~。 ありがとうございました

• 1112
回答No.6

自分の場合は・・・ ・未来(不安定の経済の為、余計にヘコミます) ・給料(残業がない上、安月給の為余計に) ですね。

UX-UNIT
質問者

お礼

このご時勢ですから、大変ですよね~。 ありがとうございました

回答No.5

人に迷惑ばかりかけてしまって、落ち込んでます… 自分ってダメだなぁ…って感じで。 落ち込んで、反省して、直すタイプなのでしょうがないです… 気にしないよりは、落ち込んだ方が成長しますよね?

UX-UNIT
質問者

お礼

>気にしないよりは、落ち込んだ方が成長しますよね? そうですね。周囲にも「少しは気にしろ!」といいたくなる人がいますw ありがとうございました

noname#81862
noname#81862
回答No.4

あなた程大した事ではないですが、 質問連続削除で凹んでます。

UX-UNIT
質問者

お礼

>あなた程大した事ではないですが、 いえいえ、それは凹みますよね。 お察しします。 ありがとうございました

noname#87407
noname#87407
回答No.3

こんにちは。 私は、このサイトでの皆さんのQ&Aが余りにもクオリティーが高いことに落ち込んでいます。 私の答えで済まされるような質問が無いほど、皆さん切実で真摯な質問が多いからです。 自分の無知さを思い知らされ、本当に落ち込んでいます・・・。 もっと人生経験が豊富でパソコンの知識があれば良かったのにな・・・、と思いました。 貴方も色々あるでしょうが、まだ若いしこれから良い事が沢山待ってますよ、きっと・・・。

UX-UNIT
質問者

お礼

>貴方も色々あるでしょうが、まだ若いしこれから良い事が沢山待ってますよ、きっと・・・。 暖かいお励まし、ありがとうございます

回答No.1

私も落ちて落ち込んでます。 転職の面接に落ちました。 条件が合わなかったから仕方ないんですが。 一日しょんぼりしてます。

UX-UNIT
質問者

お礼

お気持ちお察しします。 辛すぎますよね~。