• ベストアンサー

あなたは今。。。

強気ですか?弱気ですか?( ; ゜Д゜)

noname#243159
noname#243159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます どっちでもないなぁー

その他の回答 (3)

• yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

ネット弁慶です(笑)

noname#243440
noname#243440
回答No.3

常に弱気です!

• qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.1

常に、中間です。