• ベストアンサー

在宅ワークは今、何処まで来ているの?

在宅ワークは今、何処まで来ているの? 通勤時間が凄くかかる人がいますよね これ、体力消耗しますよね、大変ですよね 在宅ワーク出来れば良いですよね 今、何処まで出来る様になっているんですか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

VPN +RADIUS 認証で 在宅社員が3人います。 4人目は1,200km離れた人になるらしい。 私も在宅でと言われたけど 家と会社を分けたいのと 家だと誘惑が多くて誘惑に弱いため 通勤することにしました(会社は超近い)。 以前システム保守をしていた時は 盆正月などはリモートで自宅勤務でした。 ただ、こんな例は特殊だと思いますが。

romanda201
質問者

お礼

勉強になりました、回答有難うございます いつもいつも在宅ではなく、時々会社に出かけて行く こう言うのが良いんでしょうね CADなんかは家で出来るでしょうね デジタルドラフターなんかも良いかも(駄目?) 学校もそう言う風になって行くのかも知れませんね レス有難うございました