• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受精日を教えてください。)

受精日はいつ?妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 受精日逆算サイトで調べた結果、8月17日の予定日ならば受精日は11月25日と推測されますが、11月21日の外出しによる性交が妊娠の可能性がある日です。
  • 妊娠検査薬の反応は12月18日にありました。産婦人科の再診時に赤ちゃんの成長が確認され、予定日は8月17日となっています。
  • 性交は旦那さんとのみで行われており、妊娠の可能性が心配ないですが、外出しでも妊娠することがあります。次の子を考える際の参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

可能性で言えば全部の日が対象になりそうですね。 受精日はソレ用のサイトで調べても多少の誤差はあります。 ※なにせ、受精した瞬間を誰も見たわけではないですからね。 外出しでも充分に妊娠する可能性はあります。 男性が感じる射精感の前にも多少の精子は漏れていますからね。 確かに膣内射精の方が可能性は高くなりますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日

    既婚者です。 産婦人科に行ったら3/22で9wと言われました。 いつできた子なのかが気になります。 9wと言われた場合は逆算すればいいのでしょうか? 1/26に受精したことになるのでしょうか?1/26に受精したとなると..1月末のsexでできた子なのでしょうか?

  • 受精日とは?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 かなりの生理不順なため現在妊娠中ですが、 いつの仲良しで受精したのか知りたいです。 12月6日に産婦人科を受診しました。 最終生理開始日10月9日~です。 産婦人科受診時点で、最終生理から計算すると8w2dと言われましたが、生理不順のため当てにならないので赤ちゃんの大きさからするとCRL42mmのため6w初めで4週間前が受精日ですと言われました。 そこでなのですが、11月1日・11月9日に2回性交がありました。お叱り覚悟ですが、別の人です。 ネットでみると1週間の誤差はあり得るとよく見かけますが、 どちらの性交で妊娠した確率が高いでしょうか?? お叱り覚悟でご回答お待ちしております。

  • 受精したのはどっちでしょうか。

    8月29日に生理不順と体調不良で産婦人科に行ったところ、妊娠が発覚し、エコーで3~4mmほどの胎嚢を確認できました。 4~5週と言われました。 性交があったのは8月6日と14日です。 生理は最近ほんとにおかしくて、どれが生理なのかわからない状態です。 これだけの情報しかないんですけど、どちらの性交で受精したと思っていいのでしょうか。 胎嚢の大きさなどでわかる方がいたら教えて下さい。 実は6日は旦那と中出し、14日は別の人としてしまいました(外出し)自業自得です。

  • 受精日について!

    受精日について教えて下さい! 最終月経が8月1~約5日間ほど。 周期が29~32ぐらい。 仲良しは… 8月8日。10日。13日。15日。16日。17日。18日。22日。 生理がこないため… 9月20日産婦人科へ。 妊娠していました! 10月14日再び産婦人科へ。 予定日は5月9日と言われました。 精子の生存期間は長くて 一週間と聞きました。 サイトで出産予定日から受精日の逆算?と言うものを見つけしたところ 8月16日となりました。 初めての妊娠であまりよくわからなくて、いつの仲良しで授かったのか知りたくて…(;_;) 誰か教えて頂けますか?

  • 受精日について

    5月2最終月経30-32日周期。 20日と6月3日に性交しました。 20日の前にも1、2回性交しましたが日にちは覚えてません。 6月11日に確認線より濃い陽性反応(ドューテスト50感度)13日に10mmほどの胎嚢確認しました。23日に胎嚢2cmほどで胎芽7mm心拍確認しました。 予定日は2月6日と出ました。 もし排卵が遅れて3日の日に受精した場合その8日後(6月11日)に濃い陽性反応受精から10日(6月13日)に10mmほどの胎嚢確認は可能なのですか?受精日はいつだったと考えられますか? 3日の性交で妊娠した可能性はありますか? 恥ずかしい質問ですが回答お願いします。

  • 排卵日、受精日を教えてください。

    排卵日、受精日を教えてください。 最終生理第一日目は9月2日で、周期は約30日。産婦人科受診の結果、妊娠6週で、胎児の大きさは2.6mmとのことでした。 性交日は、9月8日10日11日、9月16日17日…記憶が曖昧です。ようやく妊娠しましたが、切迫流産の為、自宅安静中です。ご回答お待ちしております。

  • 受精日について

    不安な事があるので、もう一度教えてください。 最終月経は2010年12月15~20日 その前はピルを飲んでいたので周期はわかりません。 2011年2月23日に産婦人科で8週と3日でCRL17.2mm 2011年3月7日に10週と1日でCRL28.1mm予定日は10月 2日と言われました。 この大きさから言って、可能性として1月25日に 性交をして避妊せず外だしで妊娠した可能性はちょっとでも ありますか?また、実際出産した日がずれた場合 初期の頃の大きさから出した受精日もズレるのですか?

  • 受精日って?

    今妊娠3ヶ月です。 11月7日に産婦人科に行ったら「今日で丁度9w」て告げられました。 予定日は40w目の6月11日となります。 逆算したところ丁度0w目が9月5日になります。 でも9月1日が生理開始日です。 彼氏は8月31日~9月10まで出張でした。 確か記憶の中では8月26日以降に中出しされた記憶があります。 受精日はいつになりますか? 逆に9月5日は妊娠開始日と呼ぶのですか? 彼氏以外とヤってないのに俺の子じゃない、と言われました。考えられません。

  • 受精日が知りたいです。

    妊娠をしています。 いつ受精したか知りたいです。 最終生理開始日11/8から6日間 その前の月が10/5から6日間 その前の月は覚えてません。 周期はバラバラすぎて正確に分からないのですが24日~28日くらいだと思います。 生理不順です。 性交日が11/16 中出し 11/27 生で外だし 12/1 生で外出し 最終生理開始日から数えて計算すると1/9は妊娠9週目です。 ですがその日のエコーではCRL=16.5mm 8w4d EDC 2020/08/16 と表記されてました。 医者には受精日は正確じゃないけど11/22~25くらいじゃないかと言われました。 出産予定日から受精日計算をネットでしてみた所11/24が受精日頃と表示されました。 11/22~25の間に性交してないので謎に思い受精日が気になります。 ぜひ教えて欲しいです!

  • 受精日がいつだったのか知りたいです...

    はじめまして。現在17w0dの妊婦です。受精日がいつだったのか知りたて投稿しました...。 生理はピルを服用していて28日周期でした。1月3日、1月30日ときていて、1月30日から体調を崩したのでピルを服用しませんでした。服用しない月は30~34日くらいと安定はしていませんでした。 3月2日に検査薬(ドゥーテスト)をしたら陰性。3月6日に同じ検査薬でしたら1分くらいしてから陽性。線の太さや濃さは普通くらいだったと思います。3月7日に病院で陽性。そのとき先生が『薄いなぁ~』と言っていました。エコーでは何も映りませんでした。3月16日の病院で9.6mmの胎嚢が確認されました。3月25日に2.5mmの胎芽が確認されました。4月6日にエコーで大きさを見ると先生が『よし、ピッタリだ!予定日は11月13日で今8w3dだ』と言っていました。 旦那との性交日は曖昧ですが、確実なのが2月14日、25日か26日早朝、20日は確かしてたかと...。ほかにも何日かしたかと思います。結婚はしていませんでしたが子供が2人ともほしかったので避妊はせず膣内射精でした。 そして、私は風俗をしていました(旦那も知っています)。26日の15時頃、お客さんと性交をしました。避妊は最初から最後までコンドームをしていました。外すところを私は見ていないのですが、破けたりは大丈夫だったかと思います。 妊娠がわかったとき2人ともすごい喜び、すぐ入籍し、風俗はあがりました。旦那も私も自分たちの子で当たり前と思っていたんですが、ある時『どっちの子?』とゆう質問をたまたま見つけてしまい血の気が引きました...。自分も当てはまっているんではないか...。26日のお客さんとの性交での妊娠の可能性はどれくらいでしょうか...?予定日から逆算すると20日ですが、ズレは当たり前にありますもんね。 26日だとしたら性交から8日間でも検査薬は反応するんですかね...?26日だとしたら4w4dで9.6mmの胎嚢は確認出来ますかね? 赤ちゃんは絶対に産みますし、愛おしくてたまりません...。ただどちらなのか気になってしまい...。絶対というものはないし、自分の責任でこうなってしまったのも重々承知しています。お答え頂けると嬉しいです。 お恥ずかしい質問失礼いたしました。

sc-px1v無線lanでの不具合について
このQ&Aのポイント
  • SC-PX1Vをusb接続すると問題なく印刷できますが、無線lanに接続するとエラーメッセージが表示されます。
  • 同じ無線lanに接続しているcanonのプリンターは問題なく動作しています。
  • 正しい動作を行うためには、パソコンとの接続とプリンターの電源を確認し、エラー解除方法をマニュアルで調べる必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう