「TD-4K2-S」に『KT-9」は使用可能?

このQ&Aのポイント
  • 電子ドラムの「TD-4K2-S」のキック部分が壊れたのでキックのみ買替えたいのですが、
  • キックトリガー「KT-9」または「KT-10」は使用可能でしょうか。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

「TD-4K2-S」に『KT-9」は使用可能?

電子ドラムの「TD-4K2-S」のキック部分が壊れたのでキックのみ買替えたいのですが、 キックトリガー「KT-9」または「KT-10」は使用可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

• ume25
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どっちも使えると思われます。 【 KT-9 】 KT-9 は、どの音源に対応していますか? http://faq-jp.roland.com/faq/show/78678 【 KT-10 】 対応機種を教えてください。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/78676

ume25
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました!