TD-25に対応したスタンドはPDS-10にあるのか?

このQ&Aのポイント
  • TD-25に対応したスタンドについて知りたい
  • PDS-10はTD-25に対応しているのか
  • TD-25のスタンドの規格について詳細を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

TD-25 に対応したスタンド

電子ドラム音源 TD-25 をスタンドで組みたいのですが、 PDS-10 は対応しているのでしょうか? はめ込むことができる規格かどうか気になっているのでわかる方いましたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246011
noname#246011
回答No.1

こんにちわ。 私はTD-11音源モジュールを、PDS-10に取り付けています。 結論から申し上げると「対応している」というよりは「固定できる」です。 PDS-10は添付画像のような構造になっているため、TD-25音源モジュールの背面の尻尾(笑)を、PDS-10のクランプで挟んで固定してください。 標準の金属プレートが余りますが、今後SPD-SXなどのパッドを購入するかもしれませんし、そのときのために保管しています。

Ghost_NORN
質問者

お礼

返事遅れてしまい、申し訳ございません。 とても参考になりました。 購入してみたいと思います。 ありがとうございました!!