TD-12のキックパッドの交換について

このQ&Aのポイント
  • 現在、音源モジュールTD-12を使用している方へお知らせです。キックパッドの交換について考えている場合、KD-140-BCは使用可能かどうか気になりますよね。
  • もし、TD-12のキックパッドを交換したいと思っている方がいらっしゃいましたら、ご安心ください。KD-140-BCはTD-12との互換性がありますので、問題なく使用することができます。
  • ローランド製品やボス製品についての質問です。TD-12のキックパッドの交換に関して詳細を知りたい場合は、ぜひご質問ください。
回答を見る
  • 締切済み

TD-12のキックパッドについて

現在、音源モジュールTD-12を使用しています。キックパッドの交換を考えていますが、KD-140-BCは使用可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

TD-12 Ver1.1でしたら、KD-140-BCが追加されているようです。 https://static.roland.com/jp/media/pdf/TD-12_I_AddFunc_j01.pdf

Kommy666
質問者

お礼

追加機能のドキュメントに書いてあったんですね…! (リサーチが甘すぎでした…。) ありがとうございます! 大変助かりました!