• 締切済み

大阪で出前館を効率よく利用するなら?

大阪で出前館を効率よく利用したいと考えております 出前館からもTポイント付加があり、大阪では1000円以上使うと 500円バックがあると聞き利用したいと思っております。 しかし1人暮らしでなかなか1000円以上が思いつかず 今に至っており、何か効率的な物はないかと思い質問しました。 どちらか良い物を教えてください。 考えていたのはピザくらいかと思ってました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kon555
回答No.2

釜めしとかお寿司(というか海鮮丼)とかもいいですね。上手く選べば1000円ちょっとの物は豊富に見つかると思います。  ただ効率的という話ならやはりピザがいいですね。大サイズのピザを注文して、1ピース単位でラップにくるんで冷凍しておけば日持ちします。オーブンやトースターがある前提ですけど、焼き直せば美味しくいただけます。  あまり具材が乗っていない(つまり安い)タイプの物を冷凍しておいて、具材をチョイ足しするのも気分が変わっていいです。ベーコンやサラミあたりは鉄板ですし、アンチョビとかマッシュルームとかオリーブとかとか。  ただしカロリーにはご注意を。

• mimazoku_2
回答No.1

私もさっき注文したけど、対象となる店舗があるよ。 あとね、ピザなんかだと、サイドメニューで固める。 今日、私が注文したのはピザーラで、カルボナーラ、チキンの2ピースとウーロンティー、これで1,717円。(ここは1500円以上だからね) もう30分ほどで届く。