• ベストアンサー

エアコン連続使用で、送風が微弱に

whitepepperの回答

• ベストアンサー
回答No.1

》天候は小雨  湿度が高いと、熱交換機に霜が張り付いて空気が通らなくなります。特に、車のエアコンの場合、既にほこりで詰まっていることが多く、割と簡単に詰まります。熱交換機を掃除しておいたほうがいいでしょうね。

mizuno123
質問者

お礼

エバポレータ周辺の画像や情報を探してみました。おそらくご指摘の通りだと思います。明日にでもチェックしてみます。ありがとうございました^^