• 締切済み

不倫幇助の慰謝料相場

kenkenfromの回答

回答No.2

不倫幇助で慰謝料を取れることもあるようですが、不倫相手の慰謝料請求よりも請求が大変みたいですね。 弁護士のホームページを見ても金額が書いてないようなので、明確な相場はないのかもしれません。 弁護士の無料相談とかで聞いてみるのがいいかもしれませんね。 弁護士さんが回答しているものを見つけましたので、URL貼っておきますね。

参考URL:
https://www.bengo4.com/c_3/c_1001/c_1350/b_453255/