C98?C99?なにそれおいs)))

このQ&Aのポイント
  • コロナウィルスの影響でいろいろお辛いさなか。いかがお過ごしでしょうか。
  • アンケートカテゴリーのみなさまに質問があります。回答よろしくお願いいたします。
  • 質問1: 私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか?質問2: 質問者さまからお礼のとこに、『ところで、〇〇ってどういう意味ですか?』とおたずねになられることがしばしばあります。それについては、いかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

C98?C99?なにそれおいs)))

アンケ-トカテゴリ-のみなさま。こんにちはです。 keaget09です。 コロナウィルスの影響でいろいろお辛いさなか。 いかがお過ごしでしょうか。 今回は、みなさまにど~してもお聞きしてみたいことがあります。 できれば・・・回答よろしくお願いいいたします。 選択式になっていますので、みなさんのお考えにいちばん近いものをお選びください。 何卒よろしくお願いします。 ではさっそく。 アンケ-トカテゴリ-だから、と質問してみますが、こんな質問しちゃって本当にごめんなさい。 質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? (1)無駄に長いし意味わかんないし、最悪。 (2)正直意外なとこがありすぎてびっくりです。 (3)その他(何かあれば・・・。) 質問2:質問者さまからお礼のとこに、『ところで、〇〇ってどういう意味ですか?』とおたずねになられることがしばしばあります。 それについては、いかがでしょうか? (4)そうそう。意味わかんない単語には解説してほしいよね~。 (5)まぁでも、前後の文章でだいたい想像はつくから大丈夫だよ。 (6)その他(もし何かあれば・・・・) 質問は以上です。 こんな質問しちゃって本当にごめんなさい。 もしできたら・・・・回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.1

私は概ねスポット参戦です。 質問主さんに対する認識は、 頭が「k」で下二桁が数字。 書き出しがバカ丁寧な挨拶から(笑) こんな感じです。 その点を理解した上で、参考にするなりブロックするなりして下さい。 質問1 (3) 他人様の回答はほとんど読みません。自分が質問した場合は別ですがwww 質問2 (6) さらに回答を増やそうとする質問主の策略です。放っておきなさい。 だけど、この質問のタイトルはイミフです。説明を求めます。 質問3 (9) 100%知らん。他人の目を気にしすぎやな。

keaget09
質問者

お礼

sunmahenさまご回答ありがとうございました~♪ >その点を理解した上で、参考にするなりブロックするなりして下さい。 私はよほどのことがなければブロックはしないです。 質問1 (3)他人様の回答はほとんど読みません。自分が質問した場合は別ですがwww そうなんですね~。 まぁ、ほかの方の回答ですものね~。 おっしゃる通りです。 質問2 (6)さらに回答を増やそうとする質問主の策略です。放っておきなさい。 はい。わかりました。 アドバイスありがとうございました~。 >だけど、この質問のタイトルはイミフです。説明を求めます。 これが質問者から実際に聞かれたものです。 でも読まれた方が『あ、私が聞いたやつかな?』って気になさるとアレなので、最後のs)))は、『略しました。』の意味です。 質問3 (9)100%知らん。他人の目を気にしすぎやな。 そうなんですけど、あんなことされたらめっちゃ気になりますよ~。

その他の回答 (3)

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.4

こんにちは 雨音さん 私は こういう質問は苦手なのですが いつも回答をいただいてますし 鶴の恩返しならぬ亀の 恩返しです (1) 私の カキコ の回答をどう思うか? 若い 娘さんらしい 回答と 思います 良くも悪くもね 無理に背伸びをして 自分を 飾ることをしない 私は 好感を持っておりますよ ただ率直に言わせていただけば 物事は 多面的に見なければ (2) 言葉の意味を聞かれる? これは私も以前にあなたにお聞きしたことがある どういう意味ですかと? 幸い、 ここに 私の友達で 若いお嬢さんがおられる 彼女が教えてくれます どなたかが 回答数を 増やしたいがための 策略と仰る 私のことで言えば 毛頭 考えてもおりません ただね、 ここは 下は中学生から 私のような 年齢の人間もいる 出来るだけ みなさんに分かるような 言葉にされたら? でも反面 私は仕方のないことだろうとは思っています 世代が違いますからね、 お互い様と言える (3) これは私は分かりません 何があったのですか? 出来れば 教えて欲しいと思いますが 誰かを 中傷することになっても いけませんしねえ

keaget09
質問者

お礼

kamejrouさまご回答をありがとうございました。 >私は こういう質問は苦手なのですが 苦手な回答なのにありがとうございました。 >(1) 私の カキコ の回答をどう思うか? 若い 娘さんらしい 回答と 思います 良くも悪くもね 無理に背伸びをして 自分を 飾ることをしない 私は 好感を持っておりますよ ありがとうございます。 >ただ率直に言わせていただけば 物事は 多面的に見なければ そうなんですね~。気をつけます。 >(2) 言葉の意味を聞かれる? >これは私も以前にあなたにお聞きしたことがある >どういう意味ですかと? そういえばそうでしたよね。 >ただね、 ここは 下は中学生から 私のような 年齢の人間もいる >出来るだけ みなさんに分かるような 言葉にされたら? >でも反面 私は仕方のないことだろうとは思っています >世代が違いますからね、 お互い様と言える はい。そうですね。 これからは気をつけます。

keaget09
質問者

補足

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

  • aiueo6391
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? 可愛いなぁと思いました、変な意味ではありません。 文面が可愛いと思います。 質問2,3:は聞いたことがないので、私もここは最近は、久々ですので 心配する事ないですよ。

keaget09
質問者

お礼

aiueo6391さまご回答ありがとうございました~♪ 質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? 可愛いなぁと思いました、変な意味ではありません。 文面が可愛いと思います。 ありがとうございました~♪ めっちゃうれしいです♪ 質問2,3:は聞いたことがないので、私もここは最近は、久々ですので 心配する事ないですよ。 そうですね~。 私の気にしすぎかも、ですね。 ありがとうございました♪

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.2

keaget09さん、こんにちは。アイコン変えました? 1=2   若い方の回答を読むのは(自分が・質問や回答をしたものだけですが)楽しいものです。アラカンのオジサンとしては。ヘンな意味じゃなくってね(笑) 自分が小説を書くうえでの参考にもなりますしね。 2≒5   あまりそこらへんは忖度(そんたく)しなくていいと思いますよ。自分の言葉で回答するのがいちばん。 3=8   気にしない。   みんなが自分のことだけ気を付けて、人ごとに口出ししなけりゃ、この世は今よりずっとさっさと進むだろうよ(ルイス・キャロル)

keaget09
質問者

お礼

31192525さまご回答ありがとうございました~♪ 1=2   若い方の回答を読むのは(自分が・質問や回答をしたものだけですが)楽しいものです。アラカンのオジサンとしては。ヘンな意味じゃなくってね(笑) 自分が小説を書くうえでの参考にもなりますしね。 そうなんですね~。 ありがとうございます。素直にめっちゃうれしいです~♪ 2≒5   あまりそこらへんは忖度(そんたく)しなくていいと思いますよ。自分の言葉で回答するのがいちばん。 そうなんですけど、『意味わかんない』とか言われると気になるんですよね。 『説明したほうがいいのかな・・・?』とか、ですけど。 3=8   気にしない。   みんなが自分のことだけ気を付けて、人ごとに口出ししなけりゃ、この世は今よりずっとさっさと進むだろうよ(ルイス・キャロル) そうなんですね。 ステキなお言葉。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • U,S,Aって何でしたっけ?

     USAって何の略でしたっけ?。  確か、  ユナイデット  ステイツオブ  アメリカ  だったような・・・(^^;。  あと、ひとつひとつの単語の意味も解説して頂けるとありがたいのですが。  一般常識過ぎる質問でごめんなさい・・・。  でも一般常識過ぎると人に直接、質問できないものですよね~。 

  • 相談じゃなくてすみまそん。

     最近よくここに来るんですが、回答してくれる方はみんな人間的に面白いので興味深々です。そこで他の話もしてみたくなったので、よく行くチャットや掲示板などよかったらカキコしていっていただけないでしょうか?ホントに相談じゃなくてすみますん。

  • Sっぽい彼氏について

    Sっぽい彼氏とのHについて悩んでいます。 よく最中に「犯してると満足する」とか言われて、 笑顔とは違う、なんて言うか悪魔の微笑みみたいな表情をしています。 私は正直Mの自覚があまりないし、 そんなとっぴょうしもないセリフに対しての反応をどうしたらいいか困っています。 いつもあまりの恥ずかしさに言葉がでません。 あと、一人でするところを見せてほしいって言われるんですけど、 恥ずかしいから無理だし、やったらやったで「自分からやりやがったなあ」とか言葉攻めされるのが目に見えてるので複雑です。 (内心、言われたからしたのに…って冷静にとらえちゃって) 私自身、好奇心が強く、色々やってあげたりして反応を見たいんですが、 一人でするのを見せるとか、そういうのは恥ずかしすぎて…未だ彼の気持ちに答えられません 質問ですが Sの方は、彼女に最中 どういう反応されたら嬉しいものなのでしょうか? また、Sの人は彼女に積極的に責めたり?されるとひきますか? あと、言葉攻めをされても、頭が冷静にとらえてしまう私はどうすれば行為を楽しめか? おかしな質問でごめんなさい。本当に悩んでいます。

  • フォームについて

    現在自分のサイトを立ち上げようとホームページビルダーでホームページを作っている最中です。 しかし、知らない単語がたくさん出てきた悪戦苦闘中です… そこで質問なのですが、HPを作っている最中に何度も出てきた単語で「フォーム」というものがあります。 IT辞典で調べても意味が出てきません。 いったいフォームと言うのはどういう意味なのですか?

  • コペルニクス的転回

    こんばんホホホォ ( ^〓^)/ みなさんにお尋ねします。 これまでに、物事に対する見方がコペルニクス的転回した事例があれば、 どのような事例であったか?また、見方がなぜ変わったのか?を、教えてください。 コペルニクス的転回:意味は自分で調べてください。 鏡をみたとき・・・という回答は却下します。 ウソツキ( ・_・)ノ--===≡≡≡(アンケ)投げました。 ゲッツ (σ・ω・)σ (回答)≡≡≡===--\( ・_・)回答者さん回答返して。

  • 携帯販売のノルマがある彼氏について

    昨日も以下の内容を投稿しました。私はガラケーを使っているのですが、調子がよくスマホに替える気はないのですが、彼氏から「スマホにかえないか?今週末かなりやすくなるぞ」言われました でも私は替えるつもりはないし替えたくないので困った顔文字だけ送りました。そしたら、「じゃあやめな!」「いいよ、ほかあたるから」と言われました。そして昨日投稿した際にみなさんの回答からヒントをもらったり、知り合いからアドバイスをもらったりして以下のメールをおくりました。「ごめんなさい。変えるときは言うのでその時はよろしくお願いします。ありがとう」そしたら次のような返事がきました。「今回ノルマもあったんで頼んだけど‥‥思ってた返事だったんで‥‥次はないからいいよっ 三機ノルマなんで 最悪自分の変えるから」このメールのあとなんて返したらいいかわからず、いつもは仕事が終わると「終わったよ」とか「おやすみ」とかメールがくるのですが一切こなくなってしまいました。わたしとしては「ありがとう、ごめんなさい」言ったし、これ以上何をいっていいか分からず。こういう場合みなさんならどう対処しますか?あと彼からきた「この次はないからいいよ」とはどんな意味だと思いますか?「もうお前には頼まないし、今回替えてくれないからもう俺のとこにはくるなよ」という意味ですか?それに最初のメール頼んだって感じの言い方ではないと思いませんか?メールがこないのはなぜだと思いますか?俺を助けてくれないなら別れるとでも言う無言の脅迫でしょうか?ご意見アドバイスお願いします。

  • 吉本のNSCについて・・・・(付け足し)

    さきほど、吉本のNSCについて質問したんですけど、私の説明不足があったので、もう一度カキコしました。(回答してくれた方ごめんなさい!!!!!!)    えっと、私の知りたかったのは、東京の方じゃなくて大阪のNSCについてなんです。すみませんが大阪のNSCについて、誰かおしえてください!!!お願いします。   

  • 令和について

    20代の女性です。 『令和』の言葉についてサイトで調べたら、良い意味では無いらしくて、最悪な元号って書かれてました。 確かにそうだなって思います。 ・竹内結子、三浦春馬。自殺で亡くなる。 ・コロナで世界がパンデミック状態。 志村けんや岡江久美子コロナで亡くなる。 その他偉大な芸能人が亡くなってる。 コロナで職が無くなりホームレス状態の人もいる。 安倍首相がつけた『令和』のせいで 悪い方向に向かっていくような気がして 心配です。本当は今すぐにでも元号変えて欲しいです。 元号が変わるのは、何年くらいかかるんでしょうか?

  • 大学受験の時の英単語

    質問です。 前に、 「大学受験のときは、単語のスペルは書けなくても、意味がわかればいい。」 といったことを聞きました。 これは本当なのでしょうか? 回答おねがいします。ぺこ <(_ _)>

  • これでデートキャンセルはおかしいですか?

    外国在住です。 知り合って1度外で会いました。本当に寒かったのですが、コロナで店は閉まっているのでずっと二人とも震えていました。 2度目の約束は公園に行った後この男性の家でお茶しようと誘われました。 家に行くのに抵抗があったため、何度か他に会うところはないか考えてる 等と伝えました。 そしたら 察したのか、 口が達者なのか。。 僕もコロナで家で仕事してるから、君が隣にいてくれたら嬉しい と言ってきました。(後に その日を私のためにあけたいから、デート前日までに仕事を終わらすと 伝えてきました) 店が全部しまってるから、外で会うしかないのですが、本当に寒いので 家に行くことは承諾しました。 ここから、質問内容なのですが、 彼の手が寒くてボロボロになっているので、クリームはないのか聞くと、私に塗ってもらいたい とか、たまに小さな男の子のように可愛らしい事を言ってくるので、私も 冗談っぽく 彼に 「甘えん坊なの?」と聞きたかったのですが、この国では甘えん坊 というと性的な意味を含むため、それは避けて、「たまに小さな男の子の子みたいな事言うけど、撫でられるのは好き?」と聞きました。 そしたら、その日は冗談ぽい会話で終わったのですが、次の日また蒸し返してきて、僕は少ししか好きじゃないと思う。 何で君は撫でたいの? と聞いてきました。。 私は、 撫でたいなどとは言っていない。 シンプルに貴方がたまに可愛い男の子みたいなこというから そう聞いただけよ と答え、 甘えん坊なのか聞きたかったけど、2つ目の意味に性的な意味を含むから 避けた。でも、実際は 甘えん坊(もちろん本来の意味) なのか聞きたかっただけよ と答えました。 もちろん、私も、彼も悪くはないのですが、正直、何で君は撫でたいの? と言ってきたということは、次会うとき私がからだの関係を持ちたいと解釈して、僕はあまり好まないんだけど。。 と言ってきたという事です。 撫でる という単語も二つ目の意味に性的な意味を含みます。 私からすれば、いや、家に行くのも避けたいんだけど。 という思いです。 わざわざ言葉にされて気分が悪くなりました。 それに、恥ずかしいです。 誤解はとけましたが。 これで私が気分を悪くするのはおかしいでしょうか? 簡潔にいうと、 甘えん坊 という単語を避けたかったため、「 貴方たまに 小さな男の子 あるいは天使 みたいな可愛らしい事を言うけど、撫でられるのは好き?」 との問いを 彼が 私が からだの関係を持ちたいと解釈して わざわざ断ってきた という事です。 (この国では 撫でる という単語はよく使います。 これも2つ目の意味に性的な意味を含みますが、 甘えん坊 の方が性的な意味が強いし、 気にしてたら 何も会話できないので、撫でる という言葉は使いました。小さな子供 天使 と付け加えると 性的には解釈しないだろうと思って)