C98?C99?なにそれおいs)))

このQ&Aのポイント
  • コロナウィルスの影響でいろいろお辛いさなか。いかがお過ごしでしょうか。
  • アンケートカテゴリーのみなさまに質問があります。回答よろしくお願いいたします。
  • 質問1: 私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか?質問2: 質問者さまからお礼のとこに、『ところで、〇〇ってどういう意味ですか?』とおたずねになられることがしばしばあります。それについては、いかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

C98?C99?なにそれおいs)))

アンケ-トカテゴリ-のみなさま。こんにちはです。 keaget09です。 コロナウィルスの影響でいろいろお辛いさなか。 いかがお過ごしでしょうか。 今回は、みなさまにど~してもお聞きしてみたいことがあります。 できれば・・・回答よろしくお願いいいたします。 選択式になっていますので、みなさんのお考えにいちばん近いものをお選びください。 何卒よろしくお願いします。 ではさっそく。 アンケ-トカテゴリ-だから、と質問してみますが、こんな質問しちゃって本当にごめんなさい。 質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? (1)無駄に長いし意味わかんないし、最悪。 (2)正直意外なとこがありすぎてびっくりです。 (3)その他(何かあれば・・・。) 質問2:質問者さまからお礼のとこに、『ところで、〇〇ってどういう意味ですか?』とおたずねになられることがしばしばあります。 それについては、いかがでしょうか? (4)そうそう。意味わかんない単語には解説してほしいよね~。 (5)まぁでも、前後の文章でだいたい想像はつくから大丈夫だよ。 (6)その他(もし何かあれば・・・・) 質問は以上です。 こんな質問しちゃって本当にごめんなさい。 もしできたら・・・・回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunmahen
回答No.1

私は概ねスポット参戦です。 質問主さんに対する認識は、 頭が「k」で下二桁が数字。 書き出しがバカ丁寧な挨拶から(笑) こんな感じです。 その点を理解した上で、参考にするなりブロックするなりして下さい。 質問1 (3) 他人様の回答はほとんど読みません。自分が質問した場合は別ですがwww 質問2 (6) さらに回答を増やそうとする質問主の策略です。放っておきなさい。 だけど、この質問のタイトルはイミフです。説明を求めます。 質問3 (9) 100%知らん。他人の目を気にしすぎやな。

keaget09
質問者

お礼

sunmahenさまご回答ありがとうございました~♪ >その点を理解した上で、参考にするなりブロックするなりして下さい。 私はよほどのことがなければブロックはしないです。 質問1 (3)他人様の回答はほとんど読みません。自分が質問した場合は別ですがwww そうなんですね~。 まぁ、ほかの方の回答ですものね~。 おっしゃる通りです。 質問2 (6)さらに回答を増やそうとする質問主の策略です。放っておきなさい。 はい。わかりました。 アドバイスありがとうございました~。 >だけど、この質問のタイトルはイミフです。説明を求めます。 これが質問者から実際に聞かれたものです。 でも読まれた方が『あ、私が聞いたやつかな?』って気になさるとアレなので、最後のs)))は、『略しました。』の意味です。 質問3 (9)100%知らん。他人の目を気にしすぎやな。 そうなんですけど、あんなことされたらめっちゃ気になりますよ~。

その他の回答 (3)

• kamejrou
回答No.4

こんにちは 雨音さん 私は こういう質問は苦手なのですが いつも回答をいただいてますし 鶴の恩返しならぬ亀の 恩返しです (1) 私の カキコ の回答をどう思うか? 若い 娘さんらしい 回答と 思います 良くも悪くもね 無理に背伸びをして 自分を 飾ることをしない 私は 好感を持っておりますよ ただ率直に言わせていただけば 物事は 多面的に見なければ (2) 言葉の意味を聞かれる? これは私も以前にあなたにお聞きしたことがある どういう意味ですかと? 幸い、 ここに 私の友達で 若いお嬢さんがおられる 彼女が教えてくれます どなたかが 回答数を 増やしたいがための 策略と仰る 私のことで言えば 毛頭 考えてもおりません ただね、 ここは 下は中学生から 私のような 年齢の人間もいる 出来るだけ みなさんに分かるような 言葉にされたら? でも反面 私は仕方のないことだろうとは思っています 世代が違いますからね、 お互い様と言える (3) これは私は分かりません 何があったのですか? 出来れば 教えて欲しいと思いますが 誰かを 中傷することになっても いけませんしねえ

keaget09
質問者

お礼

kamejrouさまご回答をありがとうございました。 >私は こういう質問は苦手なのですが 苦手な回答なのにありがとうございました。 >(1) 私の カキコ の回答をどう思うか? 若い 娘さんらしい 回答と 思います 良くも悪くもね 無理に背伸びをして 自分を 飾ることをしない 私は 好感を持っておりますよ ありがとうございます。 >ただ率直に言わせていただけば 物事は 多面的に見なければ そうなんですね~。気をつけます。 >(2) 言葉の意味を聞かれる? >これは私も以前にあなたにお聞きしたことがある >どういう意味ですかと? そういえばそうでしたよね。 >ただね、 ここは 下は中学生から 私のような 年齢の人間もいる >出来るだけ みなさんに分かるような 言葉にされたら? >でも反面 私は仕方のないことだろうとは思っています >世代が違いますからね、 お互い様と言える はい。そうですね。 これからは気をつけます。

keaget09
質問者

補足

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• aiueo6391
回答No.3

質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? 可愛いなぁと思いました、変な意味ではありません。 文面が可愛いと思います。 質問2,3:は聞いたことがないので、私もここは最近は、久々ですので 心配する事ないですよ。

keaget09
質問者

お礼

aiueo6391さまご回答ありがとうございました~♪ 質問1:私がカキコさせていただいた回答を読まれて。正直どのように思われますか? 可愛いなぁと思いました、変な意味ではありません。 文面が可愛いと思います。 ありがとうございました~♪ めっちゃうれしいです♪ 質問2,3:は聞いたことがないので、私もここは最近は、久々ですので 心配する事ないですよ。 そうですね~。 私の気にしすぎかも、ですね。 ありがとうございました♪

• 31192525
回答No.2

keaget09さん、こんにちは。アイコン変えました? 1=2   若い方の回答を読むのは(自分が・質問や回答をしたものだけですが)楽しいものです。アラカンのオジサンとしては。ヘンな意味じゃなくってね(笑) 自分が小説を書くうえでの参考にもなりますしね。 2≒5   あまりそこらへんは忖度(そんたく)しなくていいと思いますよ。自分の言葉で回答するのがいちばん。 3=8   気にしない。   みんなが自分のことだけ気を付けて、人ごとに口出ししなけりゃ、この世は今よりずっとさっさと進むだろうよ(ルイス・キャロル)

keaget09
質問者

お礼

31192525さまご回答ありがとうございました~♪ 1=2   若い方の回答を読むのは(自分が・質問や回答をしたものだけですが)楽しいものです。アラカンのオジサンとしては。ヘンな意味じゃなくってね(笑) 自分が小説を書くうえでの参考にもなりますしね。 そうなんですね~。 ありがとうございます。素直にめっちゃうれしいです~♪ 2≒5   あまりそこらへんは忖度(そんたく)しなくていいと思いますよ。自分の言葉で回答するのがいちばん。 そうなんですけど、『意味わかんない』とか言われると気になるんですよね。 『説明したほうがいいのかな・・・?』とか、ですけど。 3=8   気にしない。   みんなが自分のことだけ気を付けて、人ごとに口出ししなけりゃ、この世は今よりずっとさっさと進むだろうよ(ルイス・キャロル) そうなんですね。 ステキなお言葉。ありがとうございました♪