• 締切済み

至急お願いします

至急お願いします 3月25日(生理中でした)30日に、4月2日(排卵日の3日前でした)に、コンドームありで仲良しをしました。 排卵日の3日前にしてしまったこともあり不安です。 4月17日に来る予定だった生理から1週間経ちましたがまだきません。不安になり生理予定日からちょうど1週間になる4月24日の午後5時くらいに妊娠検査薬を使いました。 結果は最初は真っ白でした。10分後ぐらいに横線にうっすら出てました。その4時間後に見るとうっすら妖精になってました。 不安で仕方がありません。当方学生の為妊娠は希望していません。 これは妊娠してますか??だれか至急返信お願いします、、

みんなの回答

• agehage
回答No.2

検査薬の結果を見た本人がわからないのにみてもない我々がわかるわけないです 少し冷静になってください