• 締切済み

至急お願いします

至急お願いします 3月25日(生理中でした)30日に、4月2日(排卵日の3日前でした)に、コンドームありで仲良しをしました。 排卵日の3日前にしてしまったこともあり不安です。 4月17日に来る予定だった生理から1週間経ちましたがまだきません。不安になり生理予定日からちょうど1週間になる4月24日の午後5時くらいに妊娠検査薬を使いました。 結果は最初は真っ白でした。10分後ぐらいに横線にうっすら出てました。その4時間後に見るとうっすら妖精になってました。 不安で仕方がありません。当方学生の為妊娠は希望していません。 これは妊娠してますか??だれか至急返信お願いします、、

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.2

検査薬の結果を見た本人がわからないのにみてもない我々がわかるわけないです 少し冷静になってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答下さい!助けて下さい!

    以前も質問しましたが、 3/30前回生理 4/9仲良し 4/10仲良し 4/12排卵日(前の日が排卵チェック陽性で、12日夜は陰性だったので確実です) 4/28生理予定日 20日辺りから、二歳の息子が『ママのお腹に赤ちゃんいるよぉ』とゆうので、生理予定日6日前辺りから妊娠検査薬をためすと、薄い陽性が出ました。今日は生理予定日3日前ですが、大して濃さの変わらない反応が出つづけています。下腹部も今日、生理が来そうな痛みが始まりました。でも、吐き気などのつわり?もあるし、高温もキープしています。ただ、赤ちゃんがいるのを予言した息子が、『赤ちゃん元気ないよぉ』と毎日言います。。。 今日始めてチェックワンファストで検査したんですが、やっぱり薄いし、午前中と午後検査したんですが、午後の方が薄いです。先々月化学流産したばかりなので、またいなくなってしまうのではと不安でしょうがありません。このまま妊娠継続は可能なんでしょうか?やはり、いなくなってしまう可能性が高いのでしょうか?毎日悩みすぎて、苦しいです。。。

  • 生理が遅れています。

    はじめましてこんにちは。 今、予定日よりも生理が一週間ほど遅れているのでもしかしたら、、、と思っています。 最近の生理日と仲良しの日を書きます。 生理 2月23日から一週間ほど 仲良し 3月2日、5日、17日、19日 生理 3月25日から一週間ほど 仲良し 3月31日 毎回コンドームをつけていますが、生理が一週間も遅れることはなかったので不安です。 昨日、妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。 妊娠していても時期が遅すぎると陰性になることもあると聞いて、、、。 四月はいろいろと環境が変わったりしたので、精神的なものかなとも思いますが、不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 至急!産後の生理

    至急!産後の生理 産後四ヶ月がたちました。産後二ヶ月から生理が再開しました。 先月28日にお腹に激痛が走ったので29日の次の日受診すると排卵痛でした。 排卵したのも確認されています。 そして今日が7月16日。排卵があったと思われる日から18日がたっていますが未だ生理がきません。 性行は7月1日に一度ありました(コンドーム使用)。妊娠したのでしょうか? 産後は生理が不順になるとはいいますが私の場合排卵が確認されているのでこないとおかしいですよね? 今回の出産が帝王切開だったのでもし妊娠してたらと考えると不安です。 アドバイスお願い致します。

  • チェックワンファストと生理遅れ

    こんにちは 成人済み女性です。 画像を付け忘れてしまっていたため再投稿失礼します。 生理が一週間来なく、本日チェックワンファストを用いたら 一分以内にまず横線が三本くらい流れ始め縦にうっすら太目の白い線が出始めました。 二分くらいしたら横線も縦線も消えて窓内が真っ白になったままになったのですが 始めにうっすら白い縦線が出たからこれは陽性なのでしょうか それとも一分以内にそういう線ってよくでるものなのでしょうか 生理予定日前と生理予定日三日後にもチェックワンファストを用いましたが陰性でした。 先程生理予定日前のものを見たらうっすら影のようなものが見え始めたきた気がして とても心配です。 画像を添付しました。 上のチェックワンファストが生理予定日前日のもの 中央が生理予定日三日後のもの 下が生理予定日一週間後のものです。 生理が遅れたことはほぼなく、 生理予定日は4/17で 排卵予定日は4/3でした。 三月には2回仲良しをし、 最終性行は4/14です。すべてゴムで避妊をし、三月の最後と4/14はゴムあり外出しです。 三月に初めて仲良しををしたのでその衝撃で 排卵が遅れて、性行日に排卵日が重なってしまったのでしょうか。 その場合最終性行日から2週間後にチェックワンファストをまた用いても 大体の結果はわかりますでしょうか。 お恥ずかしいのですが排卵予定日は某サイトで出たものを見ていただけで 心配になりやっと基礎体温を付け始めたら 2日前 36.27 1日前 36.49 本日  36.49 でした。こんな三日間の基礎体温じゃ意味がないというのは分かっておりますが 高温期が続いていた場合妊娠している可能性が高いというケースに値するか不安です。 今事情があり妊娠を望んでおりません。 不快な思いをされてしまったら申し訳ございません。 たくさんの質問をしてしまいましたが よろしくお願い致します。

  • 至急お願いいたします

    最終性行為から2週間後と 3週間と1日後 妊娠検査薬を使用したところ、陰性の反応が出ました。 この結果は信頼していいのでしょうか。 よく、3週間ではわからないの記事や 3週間で陰性ならば陽性になる 確率はないとの記事をみますが どちらが正しいのでしょうか また、4週間後に再検査をした方がいいのでしょうか 生理予定日を2日すぎましたがまだ生理が来てません 2月に右下腹部痛があり、病院にかかったり 不安なことが多かったので排卵が遅れたのかなーと思ったり、 生理がこないことで不安になり 不安になると生理が余計こなくなるということもわかっているのですが、どうも不安がとれず… どなたか知恵をお貸しください よろしくお願いいたします 前回の生理 :2月12日~18日 最終性行日 :2月18日

  • 妊娠初期症状について

    こんにちは 生理前の妊娠初期症状について教えてください。 7月22日に生理が始まり8月3日に仲良ししました。 排卵日はだいたい生理後2週間目くらいなんですが・・・ 先週くらいから体の熱っぽさ、何もしてないのに急なめまい、動悸、 一番気になっているのが排卵予定日くらいからずっと続いているおりものです。 量は多くはないのですが・・・ 排卵予定日と仲良しした期間が1週間ほどあいてるので 頑張って精子が生きてくれていれば妊娠の可能性もあるのかなぁ・・ なんて期待しています。 基礎体温を付けてなかったので判断が難しいのですが。 もうすぐ生理予定日なんですがソワソワしてしまって! どなたか同じような症状で生理前に陽性反応が出た、もしくは 生理予定日過ぎてから妊娠が発覚された方がいたら教えてください!

  • これって妊娠ですか?

    4日前くらい仲良ししました 。でも30秒未満くらいでやめました。コンドームなしでガマン汁?がでていたと思います。 射精はしていません。 コンドームつけて二回、コンドームなしで二回。それぞれ30秒未満の時間くらい仲良ししました。 生理予定日は毎月3~5日くらいなんですが仲良ししてから4日程、20日にきました。 生理予定日より15日も前にきました。 出血量はまあまああって妊娠していないと思ってたのですが、調べてみると妊娠していても生理のような出血が数日続いたとあります。 走ったりするととてもお腹が痛くなることがあり、生理がきたから妊娠していないと思ったのですが、検索してみると不安で仕方ありません。 妊娠は希望していないので、できれば今回の出血が生理だと嬉しいです。 不安で仕方ないので、大変お恥ずかしい内容ですが教えていただけるとありがたいです。

  • 心配です。不正出血? 着床出血? 排卵出血?

    私の彼女は生理周期がだいだい40日ほどです。前回の生理は1/19日でした。そのため次回生理日は予定だと2/28ごろです。 つまり排卵日はだいたい2/14ごろと考えられます。 2/6に彼女と仲良しをしました。挿入前にコンドームもつけ、脱落や破れや漏れなどは確認したところありませんでした。しかし、コンドームをつけたまま膣内で射精しました。 このときは排卵日から1週間は離れているから危険日ではないと思っていました。 しかし、生理周期が40日から33日などにずれてしまった場合は妊娠の可能性が高くなると不安になりました。 そして昨日彼女から、出血があるといわれました。前回生理から28日なので生理とも考えられますが、生理より量が少なかったようです。また、生理とも出血とも判断しにくい様子らしいです。 ここで、考えられるのは、もし排卵日が仲良しをした日付近だったら、着床出血ではないかと思いました。 またもう一つ考えられるのは、生理周期がだいたい40日なので排卵出血ではないかとも思いました。 どちらだと考えられますか? また、このようなことだけで心配しすぎでしょうか?

  • 生理が遅れています。婦人科へ行くタイミング

    妊娠希望の既婚28歳です。生理が9日遅れています。 前回生理3/7、生理予定日4/3。 周期は27日でズレても±2日であまり乱れたことはありません。 妊娠検査薬も陰性で、最近測り出したのであまり参考にはならないかもしれませんが基礎体温も低い(36.3~36.5)なので、妊娠ではないと思っています。 排卵予定日付近に主人と仲良しをして、三週間経って陰性でしたので排卵日が遅れていることは間違いないのですが、無排卵かなー…と不安に思っており、最終性行為から2週間経つ明日に生理がこなければ婦人科にいこうと思うのですが、まだ早いでしょうか? 排卵予定日より後にも2回仲良しをしています。 生理予定日1週間前から下腹部痛や乳首痛があり、生理予定日1週間後から、生理痛のような腹痛と胸の張りがあります。(1日中眠かったり、腰痛や足の付け根の痛みも続いていますが、乳首痛は今落ち着いています)

  • 妊娠する時期、排卵の時期

    妊娠(着床)の時期について教えてください。 6/25 生理開始~~30終了  7/1  仲良し 7/7  仲良し 7/11 仲良し ・・・で、排卵があり、うまく着床してくれてればと思います。 生理前(一週間前)にHして着床していたら、生理はくるんでしょうか? きたとして、次月の生理予定日に生理がこなかったら、それは妊娠している?それともホルモンのバランス崩れ? 生理前の症状が今あるんですが、妊娠したときとの見分けは難しいでしょうか? 昔から生理が短いような気がしてます。排卵がちゃんと起こっているのか不安です。 一度、8週めで流産経験があります。ので、排卵はきてるのかなとも思ったり・・・

専門家に質問してみよう