解決済み

柔道の…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973970
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (126/173)

野村忠宏選手が好きなのですが、野村選手が出ている(これから出る)雑誌やテレビなど教えて下さい。
あと、シドニーやアトランタの時の試合の映像や写真をもう一度見たいのですが、どうしたら見ることができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

8/30 「アテネオリンピック総集編」 日本テレビ pm21:00~24:00
9/3  「徹子の部屋」 テレビ朝日 pm14:20~14:55

http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2001/01/07/01.html
http://www.sanin-chuo.co.jp/tokushu/sydney/16/02.html
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (944/3482)

9/3 テレビ朝日 徹子の部屋に出演

オリンピック終了後各テレビ局で総集編をやりますので新聞のテレビ欄をチェック。
yahooテレビで野村忠宏を。検索