• ベストアンサー

女子五輪代表選手について

たぶんアトランタ五輪だったかなと思うのですが(シドニーかな?)、、女子の水泳選手で五輪後に「芸能人になる」と行って本当にその後テレビとかに出ていた方がいましたが、誰だったか名前を覚えていません。教えてください。 あっという間に見かけなくなりましたけど。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

田島寧子 シドニー400m個人メドレー銀メダル。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。思い出しました

その他の回答 (1)

• tky-ny
回答No.1
rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでした!