A3の原稿をスキャンするためのスキャンソフトの入手方法と代替案について

このQ&Aのポイント
  • ネットで調べたA3の原稿をスキャンするためのソフト「SCAN-N-STITCH DELUXE」の入手方法がわかりません。EPSON社製品には推奨のソフトには含まれていないようです。他の代替案はあるのでしょうか。
  • 現在でも「SCAN-N-STITCH DELUXE」は入手可能なのか不明です。EPSON社製品には推奨のソフトには含まれていないため、他のA3スキャンソフトを探す必要があります。
  • A3の原稿をスキャンするためのソフト「SCAN-N-STITCH DELUXE」の入手方法について教えてください。また、もし入手できない場合は、代替のスキャンソフトの情報も教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

EP-978A3 A3の原稿をスキャンソフト

ネットでA3の原稿をスキャンソフトSCAN-N-STITCH DELUXEというソフトを調べましたが入手がなかなかできません。どのように入手ができるのでしょうか。推奨のソフトに入っていません。 このソフト自体が現在もあるのでしょうか。 もしない場合、このソフト以外でもA3をスキャンできるものがあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

このソフトは特定機種、OS限定なのでEP-978A3は不可。EP-978A3のドライバー・ソフトウェアがインストールされているか確認して下さい。そこにEPSON Scan(スキャナードライバー)がインストールされていませんか?使い方ガイド等のマニュアルを参照して下さい。

kanakopapa17
質問者

お礼

お教えいただきましてどうもありがとうございました。 EP-978A3のおすすめのソフトには入っていませんので入手ができないようですね。 ユーチューブでhttps://www.youtube.com/watch?v=AJwXm0qvAcQ EP-978A3の記述もありましたので入手できるものと思っておりました。