• 締切済み

アイリスオーヤマの電気圧力鍋(KPC-MA2)につ

アイリスオーヤマの電気圧力鍋(KPC-MA2)について。 先週の土曜日にアイリスオーヤマの電気圧力鍋を購入し、これまで2回手動メニューの圧力調理をやってみたのですが2回とも「温度センサーが高温となり異常を検知しました」とエラーが出ました。 1回目は煮込みハンバーグ、2回目は炊飯です。 炊飯は加圧時間6分で設定し、手順通りおもりレバーを密閉にしました。そのあとはエラーの対処法が説明書にありましたので説明書通り、冷ましてからもう一度同じように試してみましたがやはりエラーが出てしまいました。 圧力調理以外の温度調理や自動調理、低温調理などは問題なくできます。 これは故障でしょうか? 少しでもなにか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 故障ですね! 買ったお店に言えば新しい商品に交換してもらえると思います。 https://www.irisohyama.co.jp/support/ メーカーに電話で問い合わせても良いと思います。