勝手にミュートになって解除できない!改善法はある?

このQ&Aのポイント
  • 勝手にミュートになる問題が発生しています。ブラウザやspotifyを使用中に、いつの間にかミュートになってしまいます。ミュートが点灯したままで、Fキーを押しても解除できません。再起動しても一時的に解除できますが、数分後に再びミュートになってしまいます。この問題の改善方法を教えてください。
  • 使用中のブラウザやspotifyで勝手にミュートになる問題が発生しています。ミュートが点灯し、Fキーを押しても解除できなくなってしまいます。再起動すると一時的に解除できますが、数分後に再びミュートになってしまいます。この問題に対する改善方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)を使用しているのですが、ブラウザやspotifyを使用中に勝手にミュートになってしまいます。ミュートが点灯したままで、Fキーを押しても解除できません。再起動しても一時的に解除されますが、数分後に再びミュートになってしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

勝手にミュートになって解除できない・・。

勝手にミュートになる。ブラウザでも、spotifyでも使用中にいつのまにかミュートになります。なってしまうとFキーのミュートが点灯し、押しても解除できなくなります。 再起動すると一旦、解除できても、数分たつと同じように勝手にミュートになります。 改善法わかりませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 「Fキー」とはファンクションキー1(F1)の事ですかね? 試しにFnキーとF1キーを同時に押してください。 こちらのURLは参考になりませんか? https://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10-auto-sound.html 型番が分かればドライバを探す事が出来るのですが。