• 締切済み

生理が来ません

kanachan1228の回答

回答No.4

織物に関してはどうなんでしょうか、全然出ないんです。これは妊娠の可能性にも関わりますか?生理前って織物の量減るんですよね? に関してなのですが、初期は個人差があると思います 出産間近になるとおりものは増えますが・・・

aya2411
質問者

補足

妊娠初期症状にほとんど当てはまってないんです。当てはまってるのは生理が遅れてるくらいです。それでもやっぱり妊娠してる可能性はあるんですよね…。

関連するQ&A

  • 生理がきません。

    はじめまして。 自分は17歳です。生理が3日遅れています。 前回の生理は6月26日です。7月9日に彼氏と行為をしました。今回の生理予定日は7月26日です。 自分たちは、ゴムを着用し外だしと決めていますので、ゴムを着用外だしで、行いました。 目に見えない破れがあったのかもしれませんが、 大きな穴はなく、抜けることもありませんでした。二回行ったのですが、彼氏は一切液には触れていないとのことです。 まだ高校生なのにもかかわらず、無責任な行動をとってしまったことを後悔しています。彼氏はすごく心配してくれているので、ずっと付き合っていきたいと思います。なので彼氏と話し合い、責任者がとれる歳になるまで行為はしないと決めました。 生理が、こなくて心配で生理予定日の翌日に1週間後から使える妊娠審査薬を使い、陰性でした。 自分は妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠について

    9/1と9/3に避妊具をつけず外だし性行為をしました。 9/4から胸がずっと張っていて 今日は喉がすごく痛いです。 生理管理アプリでは9/5が排卵日で 9/20が生理予定日です。 前回の生理は8/22でした。 今は未婚なので誰にも言えず不安です。 妊娠してる確率は高いでしょうか。

  • 生理痛がするのに生理が来ない

     3日前から生理痛がするのに生理が来ないので調べてみたら妊娠の可能性があると聞いたので、怖くなって質問しました。  前回の生理は5/27に終わりました。  1週間前の排卵日付近に危ないとは知ってましたが彼氏と生で外だしセックスをしてしまいました。  その日は一回だけだったので、残留精液が尿道に残ってた可能性は低いと思います。  生理予定日はまだ2日しか過ぎてません。    この状態で現在妊娠している可能性はどれくらいですか?  もしこれで妊娠してたとしたら現在もうすぐ妊娠4週目であってますよね?  また現在の状態で妊娠検査薬って効果ありますか?  私は今19歳で今年20歳になり、彼氏は現在20歳の大学生です。  もし妊娠していたとして、中絶を選択することになってしまったら、親の同意書が必要になると思いますが、親に内緒で自分で同意書を書いて中絶をすることは可能ですか?  またそうした場合、どういう不都合があるのでしょうか?  本当は親に話すべきだとわかっているのですが、出来たら親に内緒で穏便に済ませたいのです。  質問がいっぱいになりましたが、どうかご回答お願いします。

  • 生理がきません

    前回の生理が3/30~4/6でアプリでは排卵予定日が4/11でした。4/12と4/19に性行為をしました。生理予定日が26日でだいたい25~28日の周期で今まで生理がきてて、遅れることが今までなかったので、不安になって4/28日にチェックワンファストを使用したのですが、陰性でした。生理前は毎回おりものが増えたり下痢などの症状が出てたのに今回は全くそのような症状がなくて、生理予定日の3日前から生理がちゃんと来るのか不安でいっぱいで、その日から体温もずっと普段より0.3度~0.5度ぐらい上昇してて気にしすぎなのか、妊娠してるのかどうか分からないです。最終性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと聞きます。チェックワンファストならもうちょっと早く分かりますか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理がこない

    生理がきません くる気配もないです 性行為したのは排卵日で中だしされました 前回生理が来たのは4月13日くらいで もぉ おりものが来ていい頃なんですがまったくおりものはありません 色々と調べてみたのですが 胸のはり、眠気、だるい、頭痛、腰痛 などはまったくありません 妊娠検査薬を買いたいのですが いくらくらいかかるのでしょうか? もしやるとした いつくらいにやればいいのでしょうか? 予定日前にやって出た人もいたりしますので買った直前にやっても出るのでしょうか?

  • 生理が来ません…

    生理がきません。 前回の生理は4月28日からでした その前は3月30日からでした だいたい 28~30日周期で来てました 彼氏と仲良くしたのは 5月5日と6日でした。 だめとわかってても ゴムなしでしてしまいました。一応 外だしにしました。 中だしでも外だしでも変わらないとわかってます。 ルナルナでの予定日は 5月27日で 9日たったいまでも来ません。 今日 妊娠検査薬を 試してみたところ 陰性でした 一応 5分くらいたっても陰性でした。 排卵が遅れてるのかな? と思いましたが 5月15日あたりに 3日ほどにわたるおりものが茶色くなることがありました。 親に相談しようか しないか 毎日毎日不安です。 そのせいもあって 生理が来ないのかな とは思うんですが いくらなんでも こなすぎかと… 身の回りのことに対しても ストレスは最近たまってたと感じてたんですが… いくらストレスがたまってるとはいえ、遅れるのは初めてなので 不安で仕方ないです。 わたしはいじめで高校を転校し、かなりのお金をかけて学校にかよってます。 そんななか、妊娠 なんてなったら 親に申し訳なくて…。自分のせいだってわかってます。 少しでも 生理がくるために なにかすることとか ありませんか? このままだと 不安でどうにかなってしまいそうです。

  • 生理が遅れてます(泣)

    こんにちは。 今、生理が遅れてまだ3日目ですが 妊娠してないかとても不安です。 5月末まで将来を考えてた彼氏と付き合ってました。 子供も欲しくて名前まで決めてた程でした(笑) しかし、いろいろ合わないことがあり 結局別れてしまいました......。 彼氏とゎ5月2,5,6,8,14日に行為(生·外だし)をし、 18日~22日までいつもと同じ様に生理が来ました。 サイトに記録してますが生理開始日が当たったので おそらく排卵日は4日だと思います。 その後別れてしまったので 5月14日を最後に行為はしていません。 これでも妊娠してる可能性はあるのでしょうか。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 生理の遅れについて。

    不安すぎてしんどいです。 生理の遅れについて。 現在生理が5日遅れています。 1月26日2月24日3月24日に生理が来ていて、今回の生理予定日は4月22日でした。(ルナルナアプリを使用していますが今までぴったしきたことはありません。2.3日のズレはあり) 排卵日予定があくまでもアプリでですが7日でした。 8日と10日に最初から最後までゴムありで性行為をしています。終わった後はすぐに抜きましたし、また破れも毎回確認していますがありませんでした。なのできちんと避妊出来ていたと思います。なので22日に生理が来ていないということは排卵が遅れているのは確実だと思います(避妊をきちんと出来ていたからこの日の妊娠はないと思うからです) ですが、13日に本当に一瞬挿れるだけという行為をコンドームを付けないで最初にしています。 彼は動いておらず挿れて終わりといった感じです。全然逝きそうにもなってないそうです。中出し外だしまた、動いてもなくても妊娠する可能性はあるのは分かっていますが、宝くじが当たるより低いと聞きます。これで妊娠していたら奇跡ですよね? 子宮のチクチク 関節痛などはあるのですが生理がきません。 やはり妊娠していると考えた方が良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう