• ベストアンサー
  • 困ってます

生理がきません

前回の生理が3/30~4/6でアプリでは排卵予定日が4/11でした。4/12と4/19に性行為をしました。生理予定日が26日でだいたい25~28日の周期で今まで生理がきてて、遅れることが今までなかったので、不安になって4/28日にチェックワンファストを使用したのですが、陰性でした。生理前は毎回おりものが増えたり下痢などの症状が出てたのに今回は全くそのような症状がなくて、生理予定日の3日前から生理がちゃんと来るのか不安でいっぱいで、その日から体温もずっと普段より0.3度~0.5度ぐらい上昇してて気にしすぎなのか、妊娠してるのかどうか分からないです。最終性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと聞きます。チェックワンファストならもうちょっと早く分かりますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは 最終性行為から妊娠検査薬の事を書けばいいのかな? チェックワンファストなら最終性行為から2週間でわかります。チェックワンファストは2週間後から使えます。 お身体に十分に気をつけられてください。