EPSON px1700fのファームウエアインストールができない

このQ&Aのポイント
  • Mac Catalina 10.15.3でEPSON px-1700fを使用していますが、アップデート後にプリンターが接続できなくなりました。
  • EPSONのアンインストローラーでアプリを削除し、再インストールを試みましたが、「EPSONファームウエア」だけがインストールできない状況です。
  • 画面中央にpx-1700f表示が出るはずですが、最新の状態に更新しても表示されません。Wifi環境の問題ではなく、プリンターのON・OFFも試しましたが改善されません。どなたか解決策をご存知の方、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

px1700f firmware インストール不可

昨日質問させていただいた者です。 今一度整理して以下に記します。 【使用機種】px-1700f 【OS】Mac Catalina 10.15.3 EPSON HPにて、OS対応確認済み。 Mac Catalinaにアップデートしてから、プリンター接続不可。 アンインストローラーで、PC内のEPSONアプリを全て削除 →HPよりアンインストローラーを除いた7つのアプリを再インストール →「EPSONファームウエア」のみ、インストール不可 ファームウエアをアップデートするため、 画面中央にpx-1700f表示が出るはずなのに、最新の状態に更新しても出ない。 Wifi環境問題なし、プリンターON・OFFするも、症状改善せず 大変困っております。どなたかお分かりになる方、ご教示頂けましたら幸甚です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• pppn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

設定後のテスト印刷は可能ですか?できませんか? もし、出来てなくて、ジョブが送信中とかになっている場合は、ネットワークで不具合がある可能性があります。