• 締切済み

不安です。

4月17日が生理予定日で3日遅れています。 4月6日と14日に避妊具なしで 挿入だけしたのですか、痛くてすぐ抜いてもらいました。 中で射精はしてません。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 以前からPMSの症状はあるのですが妊娠初期症状と似ているの聞いたことがあるので余計不安です。 考えすぎて生理が遅れてるだけなのでしょうか。 14日からの症状は、頭痛、下腹部痛、少しの気持ち悪さ、おりものがなくなった等です。

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

まず、妊娠すると困るなら排卵日前後に避妊具なしでの挿入等は やめましょうね。 中絶は命を無駄に。。。系のことで説教したいわけじゃないじゃないです。 普通に中絶高いらしいので。 あとは、挿入から受精まではやや時間がかかります。 し、受精後妊娠症状までもやや時間がかかります。 1ヶ月もないようなので目立った症状は出にくいです。 女性なので生理が遅れるとかはよくあります。 まだ3日なので大丈夫でしょう。 不安ならあの妊娠検査の棒で試してみるといいと思いますよ。 1.2週間遅れたらちょっと病院で見てもらうんがいいと思います。

chi0033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今とても反省しています。。 検査薬もう少しして生理が来なかったら試してみたいと思います。