• ベストアンサー
  • 困ってます

自己破産について

現在自己破産をしましたが いまある口座の引き落としを止めるまで3ヶ月かかるとのことですが、 その間は口座を空にしておかなければならないとのことでした、 しかし、今月末に退職した会社から給料の振り込みがあります。 ここで質問ですが クレジットカード会社から引き落としされてしまうのは元々の決められた引き落とし日以外でも引き落としされてしまうのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • agehage

決められた引き落とし日以外に引き落とされることはないです また、会社に振込先を変えてもらうことも可能かと思います