• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

紙詰まり

EP-979A3プリンターですが、紙詰まりをして印刷できません。手差し印刷も同様です。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oboroxx

よく中を確認してみてください。 割とちょっとした紙が残っていることが多いような気がします。 ローラーを回すと見えたりします。 取りづらい時は、ペンや定規の先にテープを付けて、くっ付けて引っ張ってみてください。

質問者からのお礼

ローラーに紙くず片が残ってたみたいです!有難うございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

背面のカバーを外せませんか?