- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DS-1630 認識しない)
DS-1630のWindows10での起動時にスキャナにアクセスできない問題について
このQ&Aのポイント
- DS-1630をWindows10 64bit版で使用しておりますが、起動時やスリープ解除時にスキャナにアクセスできない問題が頻発しています。
- ドライバーの再インストールを試しましたが解決しません。さらに、2台のPCに接続しているが、どちらのPCでも同様の現象が発生しています。
- この問題の原因はPC側にあるのでしょうか。EPSON社製品についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bakansky
- ベストアンサー率48% (3506/7250)
回答No.1
下記のところはご覧になられたでしょうか。参考にはなるかも。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e71446d696864764d44496f476244654b4e45314656477037756f53343365385a6e362f364e4d2f476554773d&kindId=0&dispNodeId=1800 使い方によっては、起動しない場合があるようです。