• ベストアンサー

自サイトの検索方法

flowermazeの回答

回答No.4

No.3です。 > サイト内検索とは、グーグルのトップページにある検索フォームに > 自分のサイトの一部分の後に、スペースをあけてsite:2ch.netと検索すれば良いのですか? はい、その通りです。ただ、URLの一部で全く引っかからないのであれば、これで探しても無理かもしれません。 なお、検証してみたわけではないので私の印象に過ぎませんが、掲示板などの動的なページへの書き込みを探すのであれば、GoogleよりYahooのほうがヒットしやすいように思います。