• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionの再インストールができない)

smartvisionの再インストールができない

gokukameの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (963/4318)
回答No.2

この機種はNECからサポートプログラムが13個出ていますがアップデートしていますか?確認してください。

関連するQ&A

  • smartvision 録画データ 他PCで見る

    PCを買換ようと思っているのですが、smartvisionの地デジ録画データは買換えたNEC製PCで視聴可能でしょうか。やはりDVD等にしないとダメでしょうか。他社製PCでも見る方法はありますでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • smartvisionの録画の容量について

    Smartvisionで、録画する容量が録画してないのに勝手にどんどん減っていっています。なにか、対応する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • Smartvisionが起動できない

    Smartvisionを起動するとPCが再起動してセーフモードで起動する画面になってしまいます。121コンタクトに電話しSmartvisionを再インストールしましたが改善できませんでした。 どうしたら直るのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • SmartVisionの再インストール

    SmartVision/PLAYER powered by Diximの再インストール Windows 10 May 2019 Updateをインストールしたところ、SmartVisionが起動しなくなった為、アンインストールをし、LAVIEアプリナビから再インストールを実施しました。起動後、ブルーレイに録画した番組を選択したところ、ソフトが終了してしまい 番組の視聴が出来ない状態です。テレビの視聴は問題ありません。使用機種はPC-GN276DCAAです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • RECBOX録画SmartVisionで視聴不可

    RECBOX(HVL-AAS4)で録画した番組をSmartVisionで観れません(録画してある番組リストに何も表示されません)。RECBOXの古い機種(HVL-AV1.0)の録画番組は正常に観ることができます。PCはPC-DA970MAB、OSはWindows10です。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • SmartVisionの再インストール

    valustar VS370/Sを使用しており、転居先でsmartvisionが使用できなくなったためリンク先のSmartVisionを入れ直す方法を試したところ、再インストールが正常に完了せず困っています。(処理結果画面で「完了していないソフトウェア」となります。)どなたか原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • SmartVision再インストール後のトラブル

    PC-DA970MABでSmartVisionの起動できないトラブル発生。FQAにより、BIOSの初期化とSmartVisionの再インストールを実施、SmartVisionは立ち上がったが、以前録画したものが、再生不可で見れなくなってしまいました。対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionの録画ファイルについて

    SmartVisionの録画ファイルが消えてしまいました。3個あったのですが、1個は121の方に電話して対応してもらい復旧したのですが、もう2個が戻りませんでした。1個は録画番組がはいっていないのでいいのですが、もう1個は戻したいので、何かいい方法がございましたら、ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • SmartVisionがインストールできない

    SmartVisionを起動するとエラーが発生して起動することができなくなったため、アンインストールをし、LAVIEアプリナビからインストールを行いました。インストールした当日はSmartVisionが起動できるようになったのですが、次の日から以前と同じエラーが発生しSmartVisionが起動できなくなったため、再びアンインストールを行いました。前回と同じようにインストールを実行すると「インストール処理が正常に行えませんでした」と表示されインストールすることができなくなってしまいました。 再起動を行いましたが、変わりませんでした。また、C:\APSETUP\SVISION配下のsetupも実行してみましたが、同じエラー表示されインストールできませんでした。 アンインストール、インストールの手順は以下の通りに行いました。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 型番:PC-DA770DAR-E3 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • テレビ用リモコンで操作できない。

    DA770DAのリモコンでSmartVisionが起動出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です