• ベストアンサー

コロナウイルス終息後の世界予想 通信は増加しますか

コロナウイルスに罹っている人は私の県ではまだ数人ですが、それでも大規模商業施設は時短営業になり、マスクもほとんどの人がしています。 原因はウイルスだとわかっているので、遅かれ早かれ治療薬やワクチンってできるんだと思いますが、遠隔授業とか一度やってしまうと、この後も残るような気がします。 コロナウイルスを克服できた後って、対面ではなく、やっぱり通信に頼った営業とか販売って増えるでしょうか? 通信会社(NTTやauとか)の未来って明るいものがあるでしょうか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

通信に係るお仕事をしております もうすぐやってくる(?)5G通信も期待されています 今後ももっと遠隔操作屋授業なども増えていくでしょう くいっぱぐれがない仕事とは思いますが、NTTやKDDIの大手に限る話かと思います

mathematiko
質問者

お礼

回答いただけてありがとうございます。