- 締切済み
セキュリティソフトインストール 旧から新PCへ
masnoskeの回答
- masnoske
- ベストアンサー率35% (67/190)
お試し期間とは,当然ですが 7にインストールした日からの利用期間です. 7でアンインストールしたとか 10に変更したとかは無関係. それを管理するためのシリアル番号なので,お試し期限が過ぎたのなら,終わりです. 気に入ったのであれば,購入されれば良いと思いますよ.
関連するQ&A
- インストール出来ません
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ZEROスーパーセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →1台用 拡張サービスを購入して インストールしましたが、シリアル番号が 間違っていると表示されます。 入金完了メールでは、シリアルナンバーは、変更なしでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 新PCで旧PCで使っていた筆まめを使いたい
新PC(Windows10)で旧PC(Windows8.1)で使っていた筆まめ(Version28)を使いたい。 『新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか?』・・・この中の”2.新しいパソコンに筆まめをインストールする”とありますが、旧PCがVer22はDVD、Ver23はアップグレード版DVD、Ver28はアップグレード版オンライン、この状況で新PCに筆まめをインストールする方法を具体的にご教示をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- PC初期化後の最新Verソフトインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC初期化後旧バージョンのインストールができません。(DVDはあるがシリアルナンバーが不明)その状態で新Verをインストールしても旧バージョンのデータは復活しますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめを新しいPCにインストールしたいのですが…
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめ/Ver.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 ■問内容 ノートPCで表記ソフトを使用しておりましたが、PCが不調で筆まめなどソフトが削除されてしまい、起動できなくなってしまいました。(相当の重傷でかろうじてWindowa10が動く状態までは復帰させましたが、インストールしたソフトは殆どダメになっています) 別のPCにVer.30を入れたいのですが、乗換版やアップグレード版のどちらも旧機種のシリアル番号などを確認することなくインストールできるでしょうか? (住所録などのデータは拡張子で探してUSBメモリーに移動してあります) 宜しくお願いいたします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ Ver24 PC引継ぎ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Ver24(旧PCにて使用中) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 新しく買ったパソコンへ筆まめver24の引継ぎを行いたい ソフトをダウンロードするため、マイページを作成、製品シリアル入力画面まで来ましたが(シリアル7桁+7桁) オンライン登録Noがわからず、先へ進めません。 また、過去購入時のメール等は残っておりません。 対応ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 旧PCから新パソコンでの引継ぎ方法
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.21 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 旧PCはWindows7 新PCはWindows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 旧PCで筆まめVer.21を使っていますが、Windows7であり、動作も遅く壊れかけです。なので、新しいPCで旧PCのデータを引き継いで筆まめを利用したいです。1年前に新PCに筆まめVer21をCD-ROMから取り込みました。アイコンは出るのですが、起動しない状態です。その状態で新PCから最新の筆まめアップグレード版を購入しても、ちゃんと起動するのでしょうか? それとも、壊れかけの旧PCでアップグレード版を購入して、そのデータを新PCに移す?費用かかる?そんなことが出来るのでしょうか? ようは、新PCで旧PCのデータを引き継いだ筆まめが利用したいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- インストールでシリアル番号の入力桁数が足りない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVER.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ PC故障で再インストール時にシリアル番号入力でエラーになります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer27を再インストールしたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えたので、再インストールしたいのですがやり方がわかりません。購入時のメールも無く、わかるのはシリアルNo.だけです。 どうしたらいいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- PCの買い替えに伴う作業
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 PC5台まで使用可能な製品を購入しました。 PCを買い替えたので、新しいPCにもインストールして使用するつもりですが、古いPCでアカウントを消去したりしないと台数制限が1減ったままになってしまうと思うのですが、どのようにしたらよいでしょうか。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめを入れかえたPCにインストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前の書き込みにもありましたが、 前のPCで実施したソースネクストのライセンス登録を消して、新しいPCに移したいのですが、 その操作が筆まめVer.33 ベーシックではできないのでしょうか? 少なくとも、ソースネクスト製品で一般的なライセンスの移行方法では、 エラーとなって、それ以上進めません。 ソースネクストさんの考慮漏れなのか? 是非、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成