-PR-
解決済み

VISAのCMの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97331
  • 閲覧数259
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

VISAのサッカー篇で顔にペイントをしている
女の子がいますが、あの子はだれですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

あの…。それはVISAではなくMasterCardの話では?
現時点でのVISA統一キャラクターは藤井隆ですよ(^^;)。

とりあえずMasterの話と仮定して、既出の質問があります
のでご参照下さい。↓
お礼コメント
KSG

お礼率 100% (2/2)

…藤井隆ですね、そうですね(T_T)

どうりで、VISAでいろいろ探しても
(このサイトでも)
見つからなかったわけですよ。

回答、ありがとうございました。
そうです。
彼女を探していたんです。
投稿日時 - 2001-06-29 21:04:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

清水ゆみさんです。

VISAではなくマスターカードのCMで日の丸をフェイスペインティングした
子ですよね。
私もお気に入りの子です(^^)
お礼コメント
KSG

お礼率 100% (2/2)

あ、そうです。
マスターカードでした…
すいません、間違えました。

回答、ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-29 21:02:56