• ベストアンサー

ヴォーダフォンのCMの女の子って

ベッカムとサッカーボールのリフティングをしている 目の大きな女の子って有名人ですか? 何かのタレントでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 最近同様の質問がありましたが黒川智花さんですね。 NHK連続テレビ小説『こころ』にも出演されていました…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685204

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685204

関連するQ&A

  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのサッカーボールを蹴っている人は誰ですか?

    このCMの一番最初に出てくるサッカーボールを蹴っている人が誰なのか教えてください。 http://www.samsung.com/jp/galaxys3/tvcommercial.html このCMが流れるたびに父と母がベッカムなのかブラピなのか喧嘩するらしいのでw サッカーだからベッカム?と単純に私は思うのですが、サッカーや外国人タレントに関して 無知なため困り果ててこちらにたどり着きました。 どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

  • ボーダフォンCMでベッカムと共演した女の子

    ボーダフォンのCMでベッカム選手に励まされサッカーチームに入るかわいい女の子は誰でしょう? ホームページなどではすでに扱われておりませんでした。 ご存知の方教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • ヴォーダフォンで。。

    テトリスのゲームを200円くらいでダウンロードしたのですが、ゲームしてる間に何かしら料金取られるんでしょうか?? アプリとか何とか。。いまいちよく分かりません。直接ショップに行って聞けばいいのですが、ここで分かるのなら。。。お願いします。

  • ヴォーダフォン

    まだ、ヴォーダフォンって活きてるんですか? 久しぶりに友達にLINEの招待を送ったんですけど、その友達のアドレスがヴォーダフォンだったので送れるのかなーと疑問に思いました。 わかる方教えてください。  今のところメールエラーは来てません!!

  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 女の子にサッカーを教える

    女の子にサッカーを教えるにはまず何から教えた方が良いのでしょうか?ボールの蹴り方以外にサッカーの楽しさも教えたいです。というかこっちがメインにしたいです。 僕は小学生のときサッカーのクラブチームに入っていて、今は(18才)趣味でサッカーをやってる程度です。 今度サッカー初心者の女の子(17才)にサッカーを教えるのですが、何から教えればいいのか、何に気を付ければ良いのかあまり分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 経験者のくせに彼女にリフティングで勝てないのは情け

    小中とサッカーをしていた社会人男子です。サッカー部時代はずっと補欠で中学でやめてしまいました。今の彼女にはサッカー経験者であることは伝えていたのですが、下手くそな事は隠していました。ある時公園を通りかかるとサッカーボールがあり、彼女からリフティングが見たいと言われました。私はリフティングが特に苦手で10回も出来ませんでした。何回してもうまくいかない私を見るに見かねて、彼女が自分もしたいと言いました、すごく安定したリフティングで20回以上続きましたが、最後はわざと失敗するような終わり方でした。彼女の2回目はわざと5回くらいで終わらせていました。私は情けなくなりその日は彼女と目を合わすこともできませんでした。彼女は運動神経は良いようですがサッカー経験者ではありません。サッカー経験者が未経験者の彼女にリフティングで負け、しかも同情される屈辱とても耐えきれません。きびしいお言葉で結構ですので助言をいただけないでしょうか。彼女とは別れたくありません。

  • vodafoneのCMで、ベッカムと競演している女の子

     vodafoneのCMで、ベッカムと競演している女の子について、名前、プロフィール等、知っている方、教えてもらえませんか。