- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TV機能:SmartVision)
SmartVisionを使用して複数の東芝TVの録画を見る方法
このQ&Aのポイント
- SmartVisionの録画番組一覧で複数の東芝TVの表示が赤色でされていて接続できない問題が発生しています。
- クリックするとメディアサーバーが見つからず接続できない状態になっています。
- PCとTVを接続する方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770HAB http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/share/software/desktop.html こちらのPCですか。「SmartVision/PLAYER」の方でも視聴は出来ないのでしょうか? Windows 8.1のSmartVisionでメディアサーバーに保存された録画番組を視聴する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016472 みたいなのは検索すると出ては来ますが参考にはなりそうにないですね。 取りあえず全部の機器を再起動してみるぐらいでしか思い浮かばないです。
補足
早々の回答ありがとうございます。URLを参考にしたところ、同じTVと同じルータ配下に無線LANでPCを接続したところ、PCからTVを認識出来る事が分かりました(!マークが消えました)但しこのルータ(TV接続)とPCの距離が離れていて十分な速度が得られない 為、実用にはなりませんでした。 現在の接続はPCは有線LANで接続し(2F設置)無線LANを1Fに設置(TVはこのルータに 接続されています。このような設置環境では視聴はむりなのかなと思いました