印刷できない、停電から

このQ&Aのポイント
  • 停電で印刷ができない状況になりました。インターネット接続はできていますが、どうすればいいでしょうか?
  • 停電により印刷ができません。インターネット接続は問題ありませんが、解決策を教えてください。
  • 停電中で印刷ができない状況です。インターネットには接続されていますが、どうしたら解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない、停電から。

停電で印刷できなくなりました。 どうしたらいいですか? インターネット接続は出来ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.2

いくつか試してみてください。 (1)プリンターの再起動 (2)PCからプリンター設定 (3)PCの再起動 この中、PCのプリンター設定の中から該当プリンターが見つからない場合などは、ドライバーの再インストールをしてみるのもやってみる価値があります。 それでも、ダメな場合、停電→停電復活の段階で、プリンターの中の電気回路がショートしてしまったとかで故障した可能性があるかもしれません。

• OldHelper
回答No.1

状況がよくわからないのですが、 一旦停電した、そして復電した。 パソコンは立ち上がって、インターネットもつながった。 しかし、プリンターはつながらない。 ということでしょうか。 それなら、プリンターを再起動してみてください。 それでだめなら、プリンターの設定を確認してみてください。 プリント画面で、プリンターの欄が指定するプリンターになっているかを確認して、違っていれば、プリンター欄の矢印をクリックして、指定しなおしてください。